« ふうちゃんの学習能力 | トップページ | 忘れていたわけではないけれど »

早めの行動

今日も気温が高くなり夕方は雨が降る予報。
早いうちにお散歩に行った方がいいかな、と行く気のないふうちゃんをぱぱお見送りお散歩に誘いました。

ぱぱもいっしょでお出かけと思ったかな?
Photo_3
はりきって歩くふうちゃん。
10時すぎでも日差しは暑く…
Photo_4
ふうちゃんは専用日陰を歩いて涼しい工夫をしていました。
Photo_5
帰りはいつもの木陰で休憩(トマトジュース付き)
Photo_6
休憩が1番楽しかったりして。

雨が降るなんて思えないいいお天気。
リビングはまだひんやりしていて、お散歩あとのふうちゃんのお昼寝にちょうどいいカンジ。
腹時計と眠気…どっちが勝つかな?

|

« ふうちゃんの学習能力 | トップページ | 忘れていたわけではないけれど »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

木陰で休憩(トマトジュース付き)
いいねーーーっっgood
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ほんと 暑くなってきちゃったねぇ
なんか 夏みたいcoldsweats01

ふうちゃん 今頃
リビングで(-.-)zZ??
気持ち良さそう~~happy02

投稿: まろんごぅ | 2013/05/16 13:51

だんだん雲が多くなってきたよ~
夜には雨になるかな?
バイトアリの娘、朝から折り畳み傘が見つからないと騒ぎ、もういいやって傘ナシで行ったけど降られそうだなぁcoldsweats01
ふうちゃん早めの散歩で正解だねwink
木陰で休憩トマトジュース付きは魅力的だね♬

投稿: ところん | 2013/05/16 15:35

急に暑くなったので、ふうちゃんも慣れるまで大変ですよね。
今日も暑かった~。
ふうちゃん、地面に近いから余計に暑いですもんね・・・。でも、まだこの季節は木陰は涼しくて気持ちいいかも・・・。トマトジュースが付いてサイコーの休憩ですねwink
だんだん、暗くなってきました・・・rainthunder来るかなぁ・・・。

投稿: ai | 2013/05/16 17:27

ふうちゃんはちゃんと自分から日陰をあるいて、偉いね~。
涼しい場所って分かってるんだねgood
トマトジュース付きな休憩いいねnote
楽しみがあると歩くのも気合いが入るよね~happy01

投稿: すみこ | 2013/05/16 20:49

夕方 雨に降られてしまいましたあ
バイク族にとっては最悪の天気でしたよ!

投稿: bongo | 2013/05/16 22:55

夕方 雨になりそうで ならなかったよ。
ふうちゃん 木陰にすっぽり 入れたね。

投稿: acefeel | 2013/05/16 22:57

こんにちは。モモパパです。
直射日光。
ふうちゃんもさすがに暑かったのかな。
日陰を歩いてる~。
なんて賢い!
木陰でトマトジュース付き休憩。
いいお顔してるな~。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/05/17 05:23

ままさん、お早うございます。
日中、とっても暑くって大変ですね。
でもまだお散歩できるくらいの暑さ…今年の夏も暑そうsun
週末はお天気が崩れるようです。
体調管理に気を付けて、お過ごし下さいねwink

投稿: グッピーちゃん | 2013/05/17 07:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51649654

この記事へのトラックバック一覧です: 早めの行動:

« ふうちゃんの学習能力 | トップページ | 忘れていたわけではないけれど »