« たたかい | トップページ | がうがう反省 »

おりこうすぎても…

今日は曇って肌寒いカンジ。
寝る日としてはちょうどいい気候です。

私の血圧も少し低くなり、からだも楽になってきました。
お酒の影響がまる一日!?
ここなさんが調べてくださったように、「ビールは一本まで。(350ml)」と先生に言われていました。
ビール+ワインだったからなぁ。
もう酒豪は卒業…

ここなさんありがとう。
汗をかいて血圧も下がりそうです。
下がりきるまで、がんばります。

1369466059694.jpg
今日はご近所一周お散歩。
ぱぱがいっしょで今日は一度も吠えなかったふうちゃん。
それもそれで心配…

吠える、走る、いたずらする、が元気でいいな。
ほどほどにね。

|

« たたかい | トップページ | がうがう反省 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさんo(^▽^)o
そうお役にも立てないコメントで(o^-^o)

さっきね
テレビで渋谷のヤギさんがいる
カフェみました。
再放送のようだけど
キレイなヤギさんだね

ふうちゃんもヤギさんに
時々ご挨拶に行くよねhappy01

投稿: ここな | 2013/05/25 17:31

ちょっと体調良くなってよかった~
・・・ままさん
そんなに酒豪なの??(笑)

そうそう いつもとちょっと違うと
心配だよね~~~っ
ちょっとくらい ガウガウでも
元気が1番っっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/05/25 17:43

酒豪は卒業coldsweats01さみしいけど 美味しいの少し チョイスだね。
お花とふうちゃんcameraいいね。
ほどほど 元気 大丈夫かな?

投稿: acefeel | 2013/05/25 20:54

酒豪は卒業ですか、寂しいかも~。
でも、健康がいちばんですもんねwink

投稿: すみこ | 2013/05/25 20:55

ままさん、少し楽になってきたようで良かった(*^-^)
そっかぁ~ お酒も控えめがいいんだね。
気分転換にちょっとほわっとするくらいなら大丈夫かな?
順調に下がってくれますように。
ふうちゃんも元気が一番happy01

投稿: ところん | 2013/05/25 21:11

飲めるのはコロナビールで1本だけってことですね。
絶対足りないなあ、、、意志が弱い時の自分と、頑張れる時の自分がいるけど、ビールとワインはやめられないから。

投稿: kenny | 2013/05/25 22:21

ビール1本かぁ・・
飲むのが習慣だった人からしたら、かなりつらいよね。。
ワインとビールのセットが、当たり前の生活になっ
てると余計に。。

私もすんごい頑張って、なんとか休肝日を1日作る
ようになったよ。
アルコールを抜くのって、今の医学では、禁煙より
断然難しいらしいので、ダメなときがあっても落ち
込まないでね。

うちも、ばーちゃんが酒豪、というかもうほぼアル
中で困ってるよdown
結局、ままさんみたいに自分で決断しないと絶対
出来ないことだよねぇ。。

ままさんの成功を祈ってるよ!そんでもって、
お手本にさせとくれっ(*^ω^*)ノ彡

投稿: じゃまいここ | 2013/05/26 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51770963

この記事へのトラックバック一覧です: おりこうすぎても…:

« たたかい | トップページ | がうがう反省 »