« 先生にドキドキ? | トップページ | ふうちゃんの学習能力 »

暑いと散歩もおサボり

今日は暑い日でした。
ふうちゃんもはーはーしてあまり眠れなかったようです。

昨日はちょっとだけ夕方お散歩に行ったので今日も行こうとしたのですが、娘が家にいたので家の前から動こうとせず、今日はお散歩に行かないでしまいました。
Photo_2
娘もいっしょならお散歩に行くのだろうけど…

娘が早く帰っていて、娘のお部屋のお片づけを手伝いました、
ふうちゃんも夕方を娘の部屋でくつろぎました。
今日のお出かけは娘のお部屋でした。

ロフトベッドは快適なようです。
天井が高いのでベッドの上に立っても大丈夫。
楽しそうです。
ふうちゃんはこわいからお泊まりできないね。

夜は照明やテレビ・PCや家族の熱で暑くなる我が家。
高めの設定で冷房を入れました。
ふうちゃんはぐっすりねむれるかな。

また暑い夏がやって来る…ね。


|

« 先生にドキドキ? | トップページ | ふうちゃんの学習能力 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は暑かったですね。
散歩も日中はワンコも人間も、体力消耗しそう。
お姉ちゃんのお部屋にお散歩かぁ、
涼しくて気持ち良かったねhappy01

投稿: マルタ | 2013/05/14 23:22

冷房入れるほど 暑いんだ。
東京までの 桜は、早かったのに 
東北で 遅くなったもんね。
夜は 毛糸着るくらい 今日も 寒いよ。
 

投稿: acefeel | 2013/05/14 23:43

昨日は暑かったですよね~
ワンコにとっては辛い季節
ふうちゃんも体調管理気を付けてね・
アッ!ままさんもね(^_^;)

投稿: bongo | 2013/05/15 05:44

こんにちは。モモパパです。
いやー。
熱い1日でしたねー。
ふうちゃんもさぞかし暑かっただろうに。
ふうちゃん。
娘さんのお部屋にお出かけ。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/05/15 06:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51629250

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いと散歩もおサボり:

« 先生にドキドキ? | トップページ | ふうちゃんの学習能力 »