« ゾンビ犬 | トップページ | いっしょがいいね »

雨にがっかり

今日は予報通り朝から雨。
ふうちゃんもこんなお顏。
Photo
ぱぱがいるからおでかけを期待していたみたい。

昨日は汗をかいたせいか頭痛で早々と寝てしまいました。
ふうちゃんもつきあって寝ていたので、もう寝るのは充分なんだけど…ってカンジ。
雨だからお外はなし、だよ…
ふうちゃんの人工芝のお庭も、3階のベランダの床が網状なので雨で濡れてでられないのが残念。

私は食料、ぱぱはワインの買い出しに行かなければなりません。
晴れていればみんなで行けるけど、交代で出かけるとして…ふうちゃんはどっちもお留守番…

雨…早くやむといいね。

|

« ゾンビ犬 | トップページ | いっしょがいいね »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

せっかくの週末 雨だねぇdown
ふうちゃん みんなでお散歩
期待してたかな~
ほんと 早くやむといいね~~bearing

投稿: まろんごぅ | 2013/05/11 15:30

せっかくのお休みなのに雨rain
こういう天気だとがっかりしますね。
それにちょっと寒いし。
明日はお天気になりますようにsun

投稿: すみこ | 2013/05/11 16:43

ふうちゃん雨で残念だったね。
みんなでお買いもの行けたらよかったのにね。
でも明日は上がりそうだからお散歩いけそうだねwink
楽しい週末になりますようにhappy01

投稿: ところん | 2013/05/11 17:09

ふうちゃん、今日は一日、雨っぽいね。
残念だけど、おうちでまったりだねぇ。
ふうちゃんの遊び場の天井から雨が降ってくるんだぁ。
お部屋からベランダの亀戦隊みて過ごす?happy01

投稿: マルタ | 2013/05/11 17:16

1日雨の土曜日だったね。
でもままさん家は土曜はお楽しみワインディナーだね♪
ふうちゃんはご機嫌斜め?
顔平たくしてると、むぎゅって踏まれちゃうよ( ´艸`)プププ

投稿: じゃまいここ | 2013/05/11 19:22

雨やみませんね~
まだまだ降り続いてますthink
明日はお天気になりそう・・・
ふうちゃんの頭の上にもお日様が登りますよ(^_^)/

投稿: bongo | 2013/05/11 20:28

雨だねrainふうちゃん フテ寝顔 かわいい。
ままさん 調子よく ワイン 飲めるといいな。

投稿: acefeel | 2013/05/11 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51584554

この記事へのトラックバック一覧です: 雨にがっかり:

« ゾンビ犬 | トップページ | いっしょがいいね »