« お耳ケア | トップページ | 12400歩 »

毛虫の季節

PCが戻ってきましたが、いろいろな復旧作業に時間がかかるらしく、まだ使えない状態…
膨大なデータで?、昨夜ぱぱが悪戦苦闘していました。
私の写真とかメールは無事なのでしょうか?

今日は少し調子がよく、ぱぱのお見送りお散歩もさわやかでつらくありませんでした。。
「気持ちいいー」
1369990387569.jpg
木陰最高‼
一日いてもいいくらい。

ボストンテリアの太郎ちゃんに会っていっしょにお散歩したから、ふうちゃんもがんばって歩いたねー。

夕方も風がすずしいので、お散歩へ。
ところがふうちゃんの大好きな公園がなんと、毛虫だらけでした。
木にもはりついているし、地面にもたくさん。
ふうちゃんが踏まないように慌てて公園をでました。

ふうちゃんはご不満。
1369990388826.jpg
毛虫、気持ち悪くないのかな?
今日の発見は“いやなもの”でした。
駆除しないのかな?
少しの時期の我慢だといいね。

|

« お耳ケア | トップページ | 12400歩 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん今日は少し調子よかったんだね。
良かったねhappy01
体調がいいと気分も違うよね。
爽やか散歩でふうちゃんも気持ちよさそうなお顔(*^m^)
毛虫、今多いですねぇsweat02
道路もたまに歩いてるから危険ですcoldsweats01
ゆっくり楽しい週末を。

投稿: ところん | 2013/05/31 18:40

PC 大変そうですね~~sweat01
私も 設定とか大嫌いーーーーっっbearing

ふうちゃん ほんと
気持ちよさそうなお顔~~~~っheart

でも 毛虫だらけの公園っっ
モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

投稿: まろんごぅ | 2013/05/31 19:08

PC戻ってきてよかったですね。
でも、データとか無事か心配ですね~。
写真データなんて宝物だしshine
パパさんに頑張ってもらいましょう!
毛虫の季節、ヤですよね~wobbly
毛虫だらけの公園・・・shock

投稿: すみこ | 2013/05/31 23:33

パソコン 復活だぁヽ(^。^)ノ
公園 毛虫だらけ モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 刺されないように しなくちゃだ。

投稿: acefeel | 2013/06/01 00:19

PC復旧作業、大変だね~
パパさん、頑張るね。
ふうちゃん、今日はご機嫌だ、
いいお顔してる。
毛虫かぁ、付いたら困るね、
ふうちゃんのために早帰りだねhappy01

投稿: マルタ | 2013/06/01 01:09

こんにちは。モモパパです。
ままさん。
今回はだいぶ調子良さそうですね。
よかったー。

今が毛虫のシーズン真っ盛り。
僕、毛虫大の苦手なんですよ。
男のくせに。
でも苦手なものは苦手。
ふうちゃん。
毛虫踏んづけたりしないようにね~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/06/01 06:00

PC壊れちゃってたの?!
データ消えてたら、かなり悲しいよね。。
そういうのを聞くと、バックアップとって
おかなくちゃ、って思うんだけど、ついつい
億劫になっちまってね~。(;´Д`A ```
どうか、無事でありますように。。

毛虫、大量発生する季節なのかな?
うちの近辺ではまだ見てないけど。
梅雨時だから?
大切なふうちゃんの肉球、毛虫触ったら
腫れちゃったりするかな・・・?
気をつけてね~ふうちゃん( ̄○ ̄;)!

投稿: じゃまいここ | 2013/06/01 12:08

ふうちゃん、毛虫にイタズラしちゃダメだよ!!!
ピクシーは昔、イタズラして泡を吹いて
大変だったんだ・・・

気をつけてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/06/01 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51852969

この記事へのトラックバック一覧です: 毛虫の季節:

« お耳ケア | トップページ | 12400歩 »