« 連休大掃除 | トップページ | 油断大敵 »

ベランダ遊び

今日はみんなお出かけしてしまいました。
私とふうちゃんは“組み立て疲れ”でぼーっとしています。

亀をベランダに出す前に、ふうちゃんは貸し切りで遊びました。
遊ぶほど広くないけど。
Photo
おやつも食べたよ。

亀戦隊は無事に引っ越しをすませました。
Photo_2
ふうちゃんはさっそく話し合いをしていました。
Photo_3
亀の動きにいちいちびくびくして、吠えまくっていました。
ずっといっしょに暮らしているのに…
リーダーなのに…
亀の方が犬に積極的です。

1番大きい亀が1番慣れていて、私の手からにぼしを食べたり手を出すと乗ってきます。
ふうちゃんにも寄ってくるけど、鼻をかまれそう。
噛まれたら亀嫌いになっちゃうね。

ふうちゃんはやっぱり犬戦隊を結成しないと、かなぁ。

|

« 連休大掃除 | トップページ | 油断大敵 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ベランダ掃除とベッド組み立て
お疲れさまぁ~~ヽ(´▽`)/
すごいねーーっ
亀戦隊もうれしいねーーーっっ

ほんとに 鼻 ガブってやられそう~sweat01
話し合いは 無事おわったかな(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/05/04 15:05

こんなに近くまで顔寄せて、仲良しじゃーん!
って一見見えるけど、実は一触即発の危険な状態なの?coldsweats01
GWの大掃除、組み立て、おつかれ~!
組み立て作業、大物は大変だよね。
いい運動どころか激しい有酸素運動になったかな?(;´▽`A``

投稿: じゃまいここ | 2013/05/04 15:57

結構大きく育ちましたね~up
ホントにお鼻をガブッとやられると怪我しちゃうねsign03
ふうちゃん気をつけてね( ´艸`)プププ

投稿: kimi | 2013/05/04 16:53

ままさん、大掃除ご苦労様でした!!!
今日は、うちもお出かけ疲れで
のんびりしてますよ。

ふうちゃん、亀さんと何を
お話ししたのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013/05/04 16:55

さっそくベランダで遊びましたね。
亀ちゃん、ふうちゃんの鼻に手かけてる( ´艸`)ププ
なんの話し合いだった?
オレ、緑のところ、おまえ網の所までだぞ!かな?
どうなる?楽しみ~happy01

投稿: マルタ | 2013/05/04 17:55

ベランダを満喫しているふうちゃんの顔がいいhappy01
亀戦隊リーダーだけど、次は犬戦隊結成かな?
近かったら犬戦隊に加わりに行きたいよnote

投稿: すみこ | 2013/05/04 21:25

人工芝を敷いたベランダ、楽しそうですねnote
何の話し合いをしたんでしょう?
ふふふ・・・
ふうちゃんと亀戦隊・・・何だかんだ言っても仲良しに見えますよ。

投稿: ai | 2013/05/05 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51486886

この記事へのトラックバック一覧です: ベランダ遊び:

« 連休大掃除 | トップページ | 油断大敵 »