« 寝る日 | トップページ | 雨の前に »

ねむねむスタンバイ

夜中に雨が降って、ひんやりな今日です。
今日から5月…時がすぎるのは早いなぁ。

父のお誕生日をお祝いしていただき感謝です。
ありがとう。
いっしょに住んでいた頃はパンケーキしか焼いたことがなかったのに、最近はお料理番組とか見て食べたいものは追求しているようです。
酢のにおいがだめなので、酢なしメニューだけ。
お酒もやめていろいろな食材をたべ、血圧は私より低いし…今は私より元気かも。
食事と運動で長生きしてほしいです。

今日も娘が朝練習とかで早起き。
ふうちゃんは眠くて、フリースの上でしっぽだけ振って「おはよう」をしていました。

みんながでかけたあとは…
あなたはふうちゃん!?
Photo
眠すぎ!
今日のひんやり加減が気持ち良いみたいです。
私もいっしょにごろーんと寝てしまいました。

腹時計は正確だからお昼の10分前には起きて、フードとサラダを食べたふうちゃん。
今度は首輪を持ってきて改造中バッグの上で寝ています。
お散歩スタンバイ中…(寝ながら)
Photo_2
こんなに寝ているとどこか具合が悪いのか…と思ってしまうけれど、私もお出かけ疲れが遅れて来ています。
7.5㎏ふうちゃんで、だいぶ鍛えられていることはたしか…です。

ふうちゃんもおじいちゃんのプレゼントゲットしに行かないとー。

|

« 寝る日 | トップページ | 雨の前に »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

寝ながらお散歩スタンバイなふうちゃん、
起きたら、ままと一緒におじいちゃんのプレセント買いにお出かけだね~
歩き疲れ、遅れて出て来ますよね、
ふうちゃんと一緒だから、頑張れますね!

投稿: マルタ | 2013/05/01 16:16

ふうちゃんったら、すんごく眠そうな顔してるーhappy02
目がとろ~んだねhappy01
いっぱい歩くと疲れますもんね。
たくさん休んでパワー充電ですねhappy01

投稿: すみこ | 2013/05/01 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51449059

この記事へのトラックバック一覧です: ねむねむスタンバイ:

« 寝る日 | トップページ | 雨の前に »