« ビクタスS MTクリーム | トップページ | つきあい散歩 »

お休み関係なし

今朝の私の血圧は124の85。
そう悪くはありませんが、頭がぼーっとしています。
今日は朝練習があって娘が早く学校へ行ったので睡眠不足かな。

近所のわんちゃんが吠えていて、ふうちゃんも答えるものだから午前中の眠りがなくなってしまいました。
私が起きると自分だけ寝るふうちゃん。
Photo
今日も暖かい(暑い?)からお弁当を持ってお散歩だぁーーっ!!

反応したものの、あんまし行く気がないみたい。
Photo_2
明日からゴールデンウイークだよ。
お休みだよ。

ふうちゃんは毎日お休みだから(私も?)、あんまし関係ないね。
予定もないし。
いつもと違う時間に家族が出たり入ったり…そういうので終わりそう〜

|

« ビクタスS MTクリーム | トップページ | つきあい散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

( ´艸`)プププ
ふうちゃん ままさんの事
起こしちゃったのに
自分だけ 寝てる~~~っ(笑)
まろんもだよ~~
早朝の 撫でてコールやめてほしい・・・sweat02
今日は 早めのお散歩がいいみたいだよっ
急に天気が崩れるかもって言ってたsign04

投稿: まろんごぅ | 2013/04/26 14:30

ふうちゃん、ままさんを起こして自分は寝ちゃったんだ(笑)
ココアもですよ~。夜中に冷たい鼻を私の顔につけて起こしておいて、自分はぐっすりsleepy
GWはみんながお家にいるから、ままさんもふうちゃんも忙しくなりそうですね。
なるべくゆっくりして、お大事にして下さいねheart02

投稿: イルカねこ | 2013/04/26 14:45

ぷぷ ふうちゃん自分だけ寝ちゃったのねcoldsweats01
ままさんも眠いよねぇcoldsweats01
今日は楽しいお散歩になったかな?
GWですねぇ~
みんなお休み入ると落ち着かないよねcoldsweats01
ゆっくり楽しいGWを。

投稿: ところん | 2013/04/26 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51382221

この記事へのトラックバック一覧です: お休み関係なし:

« ビクタスS MTクリーム | トップページ | つきあい散歩 »