« 下げる努力 | トップページ | 歩こう〜歩こう〜 »

狂犬病予防注射

今日はゆっくり歩いてふうちゃんの狂犬病の注射に行ってきました。
いつもは自転車で行くけれど、今日はカートを押していきました。
私…急に老け込んだカンジ…

病院の前に来ると、素通りしてしっぽさげさげ硬い表情になっていました。
イヤな予感!
Photo_4
無事に注射できました。
フィラリアのお薬はもう少し気候を見てはじめることにしました。
20日過ぎ頃にノミダニのお薬を塗ってもらう時いっしょでもいいかも。
体重は7.55㎏でした。
仙台で増量しちゃったね。

普通のお散歩ならしてもいい、ということだったのでゆっくり歩いてきました。
先生の近くの桜の木
Photo_5
上の方がちょっとだけ残って咲いていました。
仙台はお花見が始まったそうです。
ふうちゃんは久しぶりによつば探しを楽しみました。
Photo_6
みつからなかったみたいだけどね。

おうちに帰ってふうちゃんとお昼寝をしました。
起きると暗くなっていてふうちゃんとびっくりしました。
でもちょうど娘が帰ってきてふうちゃんは大喜び。

私の血圧はすこしづつ下がっているみたいです。
ビール、ぜんぜん飲む気になれず、まだ不調。
身体のサインを良く聞いて復活しなくちゃ。

|

« 下げる努力 | トップページ | 歩こう〜歩こう〜 »

ふうちゃん 健康」カテゴリの記事

コメント

狂犬病 お疲れ様 paper
cherryblossomcherryblossomcherryblossom桜 咲いたよ
clover次は よつばが みつかりますように

投稿: acefeel | 2013/04/12 22:22

ままさん、こんばんは。
ふうちゃん、狂犬病の注射、終ったんですね!良かったね!!
うちの子は、来週かなぁ?
ままさん、体調早く良くなると良いですね。どうぞお大事に(#^.^#)

投稿: グッピーちゃん | 2013/04/12 22:24

起きると暗くなってビックリ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
身体が疲れていたんですね。
ふうちゃんも、お付き合いしたのかなhappy01
狂犬病注射、お疲れさまでした、春は注射が多くてワンコも大変だぁ。happy01

投稿: マルタ | 2013/04/12 23:01

>急に老け込んだカンジ…
がんばれままさん!

老け込んだのは
わたしだよ(;´д`)トホホ…

投稿: ここな | 2013/04/12 23:19

ふうちゃん ままさん
病院hospitalおつかれさま~
ゆっくりお散歩ならOKなんですねっgood
体調悪くなると 不安になっちゃいますよね~
様子みていけば 血圧も安定するだろうし
大丈夫ですよーーっgood

投稿: maron-go | 2013/04/13 12:31

春はなんとなく体調が悪いです。
ままさんお大事に。
耳を指ではさんで
こする(下げる時に力を入れてこする)
50回くらいやってみてねdowndowndownhappy01

投稿: kimi | 2013/04/13 14:07

狂犬病の注射お疲れ様でした。
ふうちゃんもがんばったね お疲れ様confident
今日はどうかな?大丈夫かな?ゆっくりね。 
早く下がってくれますように。

投稿: ところん | 2013/04/13 16:43

予防注射、お疲れ様。
ふうちゃん頑張ったねgood
桜、あっという間に咲いてあっという間に散って。
残っている桜を探すのもちょっとした楽しみですねcherryblossom

投稿: すみこ | 2013/04/13 17:08

お疲れ様でした~
この時期は体調崩しやすいですからね
色んな意味でのんびりするのが一番なんでしょうね
お大事にしてください(o・ω・)ノ))

投稿: bongo | 2013/04/13 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51201876

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病予防注射:

« 下げる努力 | トップページ | 歩こう〜歩こう〜 »