« だるだる土曜日 | トップページ | いいお顔 »

おうちの時間割に

昨夜はすごい雨と強い風で、家がかなり揺れました。
屋根がはがれるんじゃないか?とか、雨漏りするかもとか寝ながら考えましたが…
大丈夫でした。

今日のお休みはなんだかあわただしく…あっという間に1日が過ぎていきました。
ふうちゃんはおじいちゃんたちとすごしていたからか早起きで、相手をしてもらっていたからか遊びたがり、私のペースが乱れるー。

夕方お買い物をかねて、ぱぱと近所のお散歩へ行きました。
桜はどの木にもいくつかお花が残っていました。
でも、もうお花見はおしまい…だね。
Photo
お花がなくても楽しいよ。

日なたは暑いくらいで、ふうちゃんはもうはーはーしていました。
今から暑がっていては夏大変だよー。
身体が重くなったせいも…?
私の足がだるいのも重くなったせい…?

夕食後、ふうちゃんは娘とソファーでくつろいでいました。
Photo_2
私は息子がバイトでまだ帰ってこないので、落ち着けず…
背中から腕のだるさもMAX.

新学期、私も「体育の時間」を作って運動しないと。
毎日の時間割、大幅変更だわ〜。
ふうちゃんもいっしょだよ。

|

« だるだる土曜日 | トップページ | いいお顔 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51135007

この記事へのトラックバック一覧です: おうちの時間割に:

« だるだる土曜日 | トップページ | いいお顔 »