« じゅうぶんすぎる睡眠 | トップページ | 異常なし »

お留守番続き

私の左目がまた「結膜下出血」になったみたいです。
娘に「目がまっ赤だよー!」と言われてびっくり。
朝、目が疲れているカンジがしたのですが、またゾンビみたいな目になっていました。

寒いからなのか、今日は血圧も高め(142の85)。
そのせいで、目がまっ赤になったのかな?

仙台では雪が降ったそうで、朝、父が写真を送ってくれました。
寒そうです。

雨がやんだ午後、娘の急ぎの買い物で渋谷に行きました。
ふうちゃんはまたぱぱと息子とお留守番でした。
「お留守番ありがとう」
Photo
「明日もよろしくね。」
Photo_2
明日は午前中、息子にお願いして病院へ行くことになっています。
ふうちゃん、毎日ごめんね〜。

そんな話をしていたらふうちゃんがいなくなって…
私の部屋にいるのでのぞいたら、ふうちゃん色のフェルト原毛をかじっていましたーToT
ちょっと食べちゃったかもしれません。

置いておく私も悪いけれど、お留守番の仕返しされちゃいました。
明日の午後はしっかりお散歩に行かないとね。

|

« じゅうぶんすぎる睡眠 | トップページ | 異常なし »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
目の具合が悪くなっちゃったんですか。
痛くないですか。
お大事に。
ふうちゃん。
お留守番ですねちゃったのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/04/22 05:38

大丈夫ですか、目は?
意外と目ってストレスを感じやすいからね
気をつけた方がイイよ。

仙台も雪だったようです。
ワタシのところは、雪でゴルフ場がクローズ。
せっかくの平日の休みなのに
残念です。

投稿: ウルマン | 2013/04/22 08:57

また 目が まっかっかになっちゃったんですねsweat01
前に ままさんがなった時
私の周りでも 何人も同じ様になってて
びっくりしたんです~coldsweats02
なんなんだろう・・・
血圧も心配ですね
病院がんばって~
ふうちゃんも お留守番よろしくねっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/04/22 12:43

もう病院は終わったかな?
目は大丈夫ですか?
このところ寒いですもんね。
お大事にして下さいねheart02
首をかしげているふうちゃん、可愛い~heart01
お留守番頑張ってねwink

投稿: イルカねこ | 2013/04/22 12:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51321974

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番続き:

« じゅうぶんすぎる睡眠 | トップページ | 異常なし »