« 歩こう〜歩こう〜 | トップページ | ふうちゃんのポーチ »

わんわんカーニバルへ

昨日たくさん歩いて血圧が下がったので、「今日も歩こう」とぱぱ。
今日は電車で「わんわんカーニバル」が開催されている代々木公園に行きました。

「どこに行くのかなぁ」
Photo
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんは誰かに話しかけられなければ、電車の中もとっても静かでおりこうです。

会場にはたくさんのわんちゃんがいて、ドキドキわくわくなふうちゃんでした。
見えないフリしたり
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
セレブ気分を味わったり
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃんも楽しめたようです。
Photo_4
(ぱぱ 撮影)

会場では特に何も購入しませんでした。
ふうちゃんダイエット中だし。
試食とか試供品フードをもらって、ごきげんなふうちゃんでした。

今日は私の万歩計によると13000歩歩きました。
帰宅後の血圧は127の83。
残念ながら朝にはまた高くなってしまうけれど、“歩く”を続けて、常に歩いたあとの血圧をめざします。
なかなかPCの前にも座れずココログ活動もできないでいますが、ゆっくり復活したいと思います。

|

« 歩こう〜歩こう〜 | トップページ | ふうちゃんのポーチ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
たくさん歩いた後の数値見るだけでも、
少し元気効果あるかもwink
ふうちゃんも楽しめたようでよかったね。
うんうん、ままさん焦らずのんびりでhappy01
今日もいっぱい歩いたことだし、ゆっくり休んでね。

投稿: ところん | 2013/04/14 22:03

歩くと効果が現れてますね、
今日も沢山歩いたんですね~
わんわんカーニバル、楽しそうだなー
ふうちゃん座ってるソファ、いいねぇ。
安ければほしいな~happy01

投稿: マルタ | 2013/04/14 23:04

歩いた後の 血圧いいね。よかった。
朝 血圧 高くて だんだん 下がると 
会社の人も 言ってた。
私は、朝 活動しはじめて 血圧 上がってくるので、ん? 寝てるときって 低いんだよね?
と なんか よく わからなかったよ。


投稿: acefeel | 2013/04/14 23:15

歩くのってやっぱりいいんですね

じいちゃんにも伝えなきゃ

ままさん
ゆっくりっていうことば
毎日過ごしていく中で
すごく大事だと思います

そうですね!
ゆっくり復活scissors

投稿: ここな | 2013/04/14 23:27

わんわんカーニバル
壱も行ってましたよ
もしかしてすれ違っていたかもですね

投稿: 砂糖うさぎ | 2013/04/15 02:18

こんにちは。モモパパです。
歩いて運動すると効果があるって聞きます。
でもあんまり無理なさらないでくださいね。
ふうちゃん。
わんわんカーニバルへお出かけ。
楽しめたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/04/15 05:54

ふうちゃん、代々木のわんわんカーニバルに
行ったんだね!!!

ピクシーも、以前に行った事があるけど
お店が、いっぱい出ていて楽しいよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/15 10:24

歩けば下がる・・・
分かっちゃいても、なかなかねぇ、、続けるとなると大変だよね。。
代々木公園のわんわんカーニバル、行きたい!っと思いつつ、今年も行けなかったのかー!
次こそ!よかったら待ち合わせてねっ

投稿: じゃまいここ | 2013/04/15 10:29

わんわんカーニバル いいなぁ~
近所だったら 絶対行くのになぁ~
13000歩も歩いたんだーーっ
すごいっ
血圧もいい感じですね~
でも あせらず ゆっくり回復っgood
がんばれ ままさんっnote

投稿: まろんごぅ | 2013/04/15 12:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51228898

この記事へのトラックバック一覧です: わんわんカーニバルへ:

« 歩こう〜歩こう〜 | トップページ | ふうちゃんのポーチ »