« 3時のお散歩とおやつ(ごはん?) | トップページ | 血圧UP »

朝の幸せひとりじめ

ふうちゃんの早起きはまだ続いていて、今朝は6時前に起こされました。
いや、起こしてくれて助かるけれど…
ごはんの要求がうるさいので困ります。

仕方なく早めにごはんをあげると、自分だけまったりなカンジ。
↓ クリックすると怠惰なカンジなふうちゃん
Photo
お気楽でいいねぇ。
今日も娘はふうちゃんをうらやましがって学校へ行きました。

「お昼も早めでよろしく〜」
Photo_2
…うらやましいわっ!

今日は息子がまだいます。
今期、月曜日は授業がないとかで学校へ遊びにいくらしい。
ふうちゃんと遊んでくれたらいいのにねぇ。

ふうちゃんは起きてきてごはんを食べた息子にぼーろをもらってまた寝ています。
午前中息子がいたりで狂犬病の注射に行けないでしまいました。
何かあると困るので、注射は午前中に行かないとね

いたいいたいはまた明日。
お散歩はににの“お見送りお散歩”かなぁ。


|

« 3時のお散歩とおやつ(ごはん?) | トップページ | 血圧UP »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

うちも今日から新学期です。
私の朝寝も・・・sweat02
ふうちゃん、羨ましいですlovely
ぬくぬくな幸せ感が写真から伝わってきますよnote

投稿: ai | 2013/04/09 11:35

ふうちゃん ぬくぬくでしあわせだねーっ
まろんも ぐーすかPだよ
ほんと うらやましい~

投稿: maron-go | 2013/04/09 14:09

ふうちゃん、目だけ動かしてる。
ご飯食べてまったりなんて、幸せでいいね~happy01
ココアは春休み中に疲れすぎて、今日はご飯も食べずに寝ていますsmile

投稿: イルカねこ | 2013/04/09 14:12

ふうちゃんうらやまし~heart04
お腹いっぱいのまったり、幸せだよねぇ。
でも明日は注射で頑張んなきゃっぽいから、
今日はまったりでもいいよね(*^m^)

投稿: ところん | 2013/04/09 18:56

ふうちゃん うらやまぁ。
狂犬病やら いろいろ 忙しいね (^_^;) 

投稿: acefeel | 2013/04/10 00:37

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
幸せそうにのんびりまったり姿。
あはははは。
かわいいな~^^。
僕も朝早くにワンコに起こされる日々が続いてますよ~。

投稿: モモのパパ | 2013/04/10 05:39

怠惰な感じのふうちゃん、幸せそうheart01
気持ち良さそうだね~happy01

投稿: すみこ | 2013/04/10 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51155376

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の幸せひとりじめ:

« 3時のお散歩とおやつ(ごはん?) | トップページ | 血圧UP »