« 歩き疲れ | トップページ | 下北沢に行く »

自由が丘に行く

昨日はふうちゃんも私もぐっすり眠りました。
もっと歩く日もあるのにぐったりだったのはなぜ?
日々、もっと鍛えないとなぁ。

今日はヨーグルトのぺろりんデーでした。
ふうちゃん大喜び。
Photo Photo_2
顏じゅういっぱいつけて…それがおいしい証拠だね。

今日はぱぱと娘と自由が丘にお買い物に行きました。
何も買わないうちにさっそくカフェでアイスを食べたりして…
Photo_3
(ぱぱ  撮影)
ふうちゃんはここでも“ぺろりん”。

お買い物は、狭いお店はお外で待っていました。
「ねね、大丈夫かなぁ?」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
いっしょにお店に入っても心配そうなお顔。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
心配しすぎ!

みんなでおでかけできてよかったね。
Img_0445
(ぱぱ 撮影)

今日は私の万歩計によると8802歩。
もっと歩いた気もするけれど…
自由が丘はわんちゃんもたくさんお散歩していて、ふうちゃんはドキドキだったかも。
今日はあまりがうがうしないで他のわんちゃんをよけていました。
なわばりじゃなかったものね。

|

« 歩き疲れ | トップページ | 下北沢に行く »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ふうちゃん 顔中ヨーグルトだよ~っ(笑)
昨日は いろんな物をぺろりんデーだったんだね~happy02
やっぱり みんなでお出かけは
楽しいねーーーっnote

投稿: まろんごぅ | 2013/04/29 11:12

自由が丘、お友達のワンコに会いに行ったことあるけど、ワンコの自慢ストリートみたいなところあるらしい。
ふうちゃん、テリトリじゃないから、居心地悪かったかな?
8000歩、今日も頑張りましたね~
スゴイ歩いてますね~happy01

投稿: マルタ | 2013/04/29 12:34

自由が丘
名古屋にもそんな地下鉄の駅の名があるけど
おしゃれなところです

ほとんど行かないけど

ふうちゃん
都会のわんこだものね
でも仙台のご実家も大好きだし

ふうちゃん!
大都会も仙台もしってるなんて
すごいなぁ~

投稿: ここな | 2013/04/29 15:37

ヨーグルトのぺろりんデー( ´艸`)ププ
ふうちゃんよかったねぇ~
ヨーグルトがお顔にいっぱい、美味しかったのねぇdelicious
アイスもぺろりん? ふふ良かったねhappy01
お姉ちゃんの心配もご苦労様(*^m^)
ままさん、バックがかわい~lovely

投稿: ところん | 2013/04/29 15:44

ふうちゃん、お顔がおいしそう~( ´艸`)プププ

自由が丘に行かれたんですね?
散策するだけでも楽しいですよねnote
ワンちゃんもいっぱいお散歩してるし、ワンちゃんのお店もあるし・・・楽しめたんじゃないかしら?
カフェでまったりするのも、人間観察するのも・・・おしゃれで楽しいんですよね。

投稿: ai | 2013/04/29 17:26

ふうちゃんったら、顔にいっぱいヨーグルトがhappy01
美味しい証だねdelicious
自由が丘散策だなんて、お洒落~。
でもワンコも流石に多いんだ。
がうがうしなくて偉かったねgood
たくさん自由が丘にも通い慣れたら、縄張りになってもっと強くなっちゃうかな?

投稿: すみこ | 2013/04/29 19:29

ペロリんふうちゃん、なんて幸せそうなんだlovely
自由が丘、またまたおしゃれーな街繰り出したねっ
ふうちゃん、どんどん上品ワンになってココの手の届かないとこへいっちゃうんだ~(笑)
パパの撮影、相変わらず最高good

投稿: じゃまいここ | 2013/04/29 19:30

ふうちゃんほんとお顔がおいしそ^^
自由が丘っていいところですよね~
引越して遠くなっちゃったので
今までみたいには行けなさそう・・・
うーん、ずいぶん田舎に来てしまったかも(^^;

投稿: くんきん | 2013/04/29 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51415329

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘に行く:

« 歩き疲れ | トップページ | 下北沢に行く »