« ふうちゃんのポーチ | トップページ | 睡眠時間 »

お散歩短すぎ?

今日もいいお天気であたたかい日。
みんな出かけてから、眠くて眠くてふうちゃんとソファーで寝てしまいました。
ウオーキング疲れ、遅れてやってきたかな。
ふうちゃんもいびきをかいてがーがー寝ていました。

さすがにお昼には起きてごはんを食べてお散歩へ。
風もなくお散歩日和。
今日も迷路を2回楽しみました。
Photo
ついてきてるか必ず確認します。

日当たりのいいところではほこりを立てて走り回ってきました。
Photo_2
シャンプー行かなくちゃね。
「あついー!!」
Photo_3
私のまわりをくるくる回って、狭いところでもいい運動になったふうちゃん。
そのあとはまっすぐおうちへ向かったのでした。
「きょうはもういい」的な?

お散歩後の私の血圧は136の80。
これ以上下がらないのかな?
あせらずに努力です〜

今日は万歩計が1027歩でした。
絶対もっと歩いてるし!

|

« ふうちゃんのポーチ | トップページ | 睡眠時間 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日は あったかくてsun
絶好の迷路日和だったねーーっ
ってか 暑かったんだぁ(笑)
血圧このまま順調に下がるといいですね~
毎日チェックすることが大切かなっ
・・万歩計壊れた??

投稿: まろんごぅ | 2013/04/16 17:21

今日はお散歩日和だったね。
ふうちゃんの振り返りままさんチェックがかわいいね。
うちのdogも後ろばっか振り返ってたの思い出すなぁconfident
かわいいよねwink
あらら 万歩計壊れちゃった?

投稿: ところん | 2013/04/16 19:02

疲れたぁて やめないで 歩いて えらいなぁ。
ふうちゃんも 頑張ってるねgood

投稿: acefeel | 2013/04/16 21:46

プレゼントありがとうございましたhappy01
今日は暖かくて、お昼間は夏日でしたねsun
お日様の下でのお散歩は楽しそうnote
ほこりをたてて走り回っている姿って楽しそうだけど、体が砂まみれとかなるんですよねーcoldsweats01
あれ、万歩計なんか少ないですね。
ちゃんと機能してなかったのかな?

投稿: すみこ | 2013/04/16 22:00

血圧焦らず
大事だね

万歩計どうなっちゃったsign02

投稿: ここな | 2013/04/16 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51256373

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩短すぎ?:

« ふうちゃんのポーチ | トップページ | 睡眠時間 »