« 北上…することに | トップページ | お昼寝新幹線 »

困惑の雨

今日は生協が届くので(だいたい1時すぎ?)それを受け取って冷蔵庫に入れてから仙台へ行く予定です。

朝から雨で一向にやむ気配ナシ。
荷物とかは仕方ないしそれほどないからいいとして…

問題はふうちゃんのトイレ。
駅のトイレの中ではしないし、雨で濡れちゃうから外でも無理だし、これは家からおじいちゃんのおうちまでがんばってもらうしかないなぁ。
「どうかな」
Photo
まだ雲服着てるし。

トイレに行きたくなると「ふぅ〜ん」から始まって「わん!」になっちゃうから、新幹線の中でドキドキものです。
トラブルがなければおりこうなんだけど。

出かける前には必ずおうちでトイレをして出かけるくせに、外でもしたくなる不思議…。
今日は長く我慢できるといいなぁ。

|

« 北上…することに | トップページ | お昼寝新幹線 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、これから仙台のお家に行くんだね~。
雨だし、長旅だし、やっぱりおトイレが一番の心配ですよね。
雨だからお外も大変だしね。
シモンさんは、芝生(草)の上におろすと、もようすようです。
ふうちゃんはどうかな?
っていっても、駅の近くに芝生ないよねー。
どこかでできないかねー。

投稿: いもあん | 2013/04/02 13:02

rainだと 移動も大変だし
そっか~ ふうちゃんのおちっこも
できないし やっかいですね~sweat01
ふうちゃん ガマンできるかな。。
こういうとき 人間用のtoilet
してくれたらねーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2013/04/02 14:59

今頃、仙台に出発してるのかしら?
雨で大変ですね。
そっかぁ・・・子どもも小さい時はトイレの心配しながら移動したのを思い出しました。
人間用のドライブ用のケータイトイレ(捨てられるやつ)とかはダメですかねぇ?
そういうのでペット用のがあればいいのに・・・。
我慢できるかもしれないけど、お守り代わりに欲しいですよね。
気を付けて行ってらしてくださいね。

投稿: ai | 2013/04/02 15:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51064126

この記事へのトラックバック一覧です: 困惑の雨:

« 北上…することに | トップページ | お昼寝新幹線 »