« 久しぶりに制作中 | トップページ | 困惑の雨 »

北上…することに

今日も午後、息子が出かけるのを見送りながらお散歩に行きました。
ふうちゃんはマイペースで、いつもぱぱと歩くコースをゆっくり歩いてきました。
Photo_4
お洋服…脱がなくてそのまま。
今日息子が帰ってきたら脱がせてもらわなくちゃ…
晴れても雲の服…

今日はお台場に遊びに行っていた娘が帰ってきて、
「明日からおじいちゃんのとこに行こう!」とのことで、娘と私とふうちゃんで急きょ3泊4日、仙台に行く事になりました。
新学期もうすぐ始まるって言うのに。
うちの子たちはおじいちゃんのおうちが大好き。
古くて狭いのに「実家に行きたい〜」って行きたがります。
旅行より仙台の“実家”がいいらしい。

私の“実家”なんだけどなぁ。
でも、父も母も喜んでいました。
ふうちゃんに会えるのがうれしい…のかも。

準備…しないでソファーでふうちゃんと寝ている娘。
宿題も終わったのだろうか?

|

« 久しぶりに制作中 | トップページ | 困惑の雨 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

実家だから、気楽に行って来れますね。
今は仙台の気候はどんな感じかな?
ふうちゃん、いっぱい甘えて来てね!happy01

投稿: マルタ | 2013/04/01 22:42

仙台は、寒いよぉ。日中は ちょっと ポカポカsunまだ 桜cherryblossom 咲いてないよ coldsweats01
孫より ふうちゃん ? heart
気をつけて 来てねっnote

投稿: acefeel | 2013/04/01 23:24

優しい娘さんだ!
おじいちゃまおばあちゃまの
喜ばれる様子が目に浮かぶよ

ままさんふうちゃん娘さんbullettrain
ゆっくりしてきてね!

投稿: ここな | 2013/04/02 00:13

ままさん、おはようです。
ご両親様の笑顔が目に浮かぶようです。
一昨日まで宮城にいたけど
関東より10℃位気温が低いので
寒いよ^^;
一昨日は雪まで降ったりしてたし
風邪など引かないように
気を付けて行ってらっしゃいませね。

投稿: toranosuke | 2013/04/02 04:52

こんにちは。モモパパです。
ご実家に行かれるんですか。
おじいちゃんも楽しみでしょうね。
ふうちゃん。
新幹線での移動は慣れたかな^^。

投稿: モモのパパ | 2013/04/02 05:42

道中お気を付けて、旅行をめいっぱい楽しんできてくださいね!

投稿: きいろひわ | 2013/04/02 08:07

仙台に行くんですねーーっ
ほんとに急だ~(笑)
お父様 お母様もうれしいでしょうね~っhappy02
ふうちゃん やったねーーっ
気をつけて いってらっしゃーいヽ(´▽`)/

投稿: maron-go | 2013/04/02 11:20

母娘と愛犬とご実家へ旅行bullettrain
楽しそうですねnote
関東は桜の身頃も終わり雨が続くようですが、
仙台では良いお天気だと良いですねsunhappy01sun

投稿: BROOK | 2013/04/02 12:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51053237

この記事へのトラックバック一覧です: 北上…することに:

« 久しぶりに制作中 | トップページ | 困惑の雨 »