« 異常なし | トップページ | シャンプーですよー »

シリコンポーチ

昨日は娘にレッサーパンダの“シリコンポーチ”を買ってもらいました。
Photo_4
ぱんだよりレッサーパンダの方を選ぶという新しい選択!
これも何を入れるか悩み中です。
かわいいからいっしょにお散歩したら楽しいよね。
ふうちゃんは興味なし。

昨日は夜ごはんのあと、ちょっとだけふうちゃんのお散歩に行きました。
ぱぱも娘もいっしょで、風の中でも元気に楽しそうに歩いていました。Photo_2
今日は出かける息子を見送りながらお散歩にでて、 息子と別れたら「帰るー」って家に引き返すふうちゃん。
Photo_3
お留守番させちゃったから、「たくさんお散歩につきあおう!」と思ったのに…
おうちでごろ寝がいいみたい。
“みんないっしょ散歩”じゃないと盛りあがらないねぇ。

またからだが重くなっちゃったのかなぁ。
私も夕方お昼寝タイム…zzzです。
またふたりで重くなる…?

|

« 異常なし | トップページ | シャンプーですよー »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

かわいいねぇ。レッサーパンダ。
みんないっしょだと お散歩 気分 upup いつもは ごろ寝で 体力 温存かな。

投稿: acefeel | 2013/04/22 23:11

前記事・・・異常なしで良かったですね。
検査の結果聴く時って、学生の頃成績渡される時の気分と似てませんか?(私だけ?)
ままさんたら・・・アルコール3日って書いたんですね・・・( ´艸`)プププ
身体壊さない程度にしてくださいね。

レっサーパンダのポーチ、かわいい~heart04
娘さんのプレゼントなら、勿体なくて使えないですね。
何か特別なものを入れていつでも持ち歩いてるといいかも・・・。

投稿: ai | 2013/04/22 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51332085

この記事へのトラックバック一覧です: シリコンポーチ:

« 異常なし | トップページ | シャンプーですよー »