« 公園変更 | トップページ | 風邪ひきにに »

まだ桜

今日は暑いくらい。
今日もぱぱが会社に行ってから、ふうちゃんとソファーで寝てしまいました。

もう私の午前中は“睡眠”で決定ではないかしら?

お昼ごはんを食べてふうちゃんと遊んでいたら、家の中で小さな虫が飛んでいるカンジがしました。
こんなに暑いしフィラリアのお薬をはじめなくちゃ!
今日のお散歩は銀行経由獣医さんへ。

郵便局でカートに乗ったら降りないふうちゃん。
Photo
お花を撮ろうとしたら、しっかりカメラ目線でした。
モデル料チャンスは見逃さないね。

狂犬病注射も動かず騒がずおりこうでしたが、今日も血液検査のための採血はおりこうでした。
先生に「立派だね」と褒められて、頭をなでてもらいました。
「ほめられたんだよ」
Photo_2
今日からフィラリアのお薬開始です。
体重は先週と変わらず7.55㎏でした。
維持ならなんとかいいかな。

先生の近くの桜、まだがんばっていました。
Photo_3
今日もお花見できました。

そして、私のお散歩後の血圧は111の75。
今日は6138歩、歩きました。
食事っと運動って大事だなぁ、としみじみです。

|

« 公園変更 | トップページ | 風邪ひきにに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れ様japanesetea
ふうちゃんも注射お疲れ様。 えらかったね。
先生にも褒めてもらえて良かったねwink
誇らしげなニッコリだねぇ~(*^m^)
桜まだ見れて良かったね。 頑張ってるなぁ~
ままさんの血圧も落ち着いてきて良かったねwink

投稿: ところん | 2013/04/18 16:25

ふうちゃんもままさんも
よくなって良かったですねup
ふうちゃんもお利口さんだね。
うちもフィラリアのお薬始めないと。。。

投稿: kimi | 2013/04/18 16:33

ふうちゃん、先生に褒められて、いいお顔してるね。
血圧、すごく下がりましたね!
歩く、と食事、で改善出来るなら、是非続けてがんばってねhappy01

投稿: マルタ | 2013/04/18 16:44

ふうちゃん、注射もおとなしくできるなんて、ホントに偉いですね~。
それに、カメラ目線・・・( ´艸`)プププ
ちゃんとモデル料貰えたかな?
すごい・・・ままさん、血圧、とっても優等生ですねconfident
気を付けるって大事なことなんだなって・・・つくづく感じます。まだまだお大事に。

投稿: ai | 2013/04/18 17:07

ふうちゃん 体重維持 (v^ー゜)ヤッタネ!!
まろんは どうかなぁ~coldsweats01
私は・・・もう 計りたくもないsweat02

こんだけ あったかくなると
フィラリア心配だよね
まろんも行かなくちゃぁsign01

投稿: まろんごぅ | 2013/04/18 17:47

カートで楽ちんふうちゃん( ´艸`)プププ
そりゃあ、出たくなくなるよねぇhappy01
病院お疲れさま。
とってもいい笑顔だね、頑張ったねgood
体重維持は増えるよりは絶対いいですよ。
ダイエットもゆっくりがいいかなぁ。
一気に激やせするぐらいの過激なのは可哀相ですもんね。
桜、ちょびっと残って、頑張ってるな~cherryblossom

投稿: すみこ | 2013/04/18 21:28

桜 残ってると 嬉しいね。
まだ フィラリア やってないなあ。
ふうちゃん 誉められたね。(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013/04/18 22:00

血圧安定してきて
よかったですね
数字をみてその時の気持ち
全然ちがうものね

はるちゃんは
まだこれからだ!
まずは狂犬病が先かな
やっとワクチンのはがきが届いたので
注射の日程教えてもらいにhospitalいってきます

投稿: ここな | 2013/04/18 22:50

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
カートの中から首を伸ばして覗いてる~。
あはははは。
かわいい^^。
獣医さんでおとなしくしてたんだね。
えらいな~。

ままさん。
血圧落ち着いてきたようですね。
よかったです。

投稿: モモのパパ | 2013/04/19 05:54

病院お疲れ様でした。
ふうちゃん、とってもいいお顔で笑ってるhappy01
カートからのカメラ目線も可愛いですね。
ままさんの体調も落ち着いてきたみたいで良かったです。
やっぱり運動って大事なんですね。

投稿: イルカねこ | 2013/04/19 10:57

そう言えば、狂犬病の予防接種行かなきゃ~
忘れてました・・・混むので気が重いです!
GW前に行くことにします。ふうちゃん偉いねscissors

ままさん、コメありがとうございました♪
下のお嬢さんがいらしゃるから、まだ大変
だと思います。
けれど、卒業すると急に気が抜けちゃうかも
coldsweats01

投稿: miko | 2013/04/19 11:57

今日は、肌寒いですね。
ままさん、血圧大丈夫ですか???

今日は、有休を取ったので
午前中、市役所まで狂犬病予防注射済票を
もらいに、行って来ました。
往復、自転車で1時間。
良い運動になりました!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/19 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51282562

この記事へのトラックバック一覧です: まだ桜:

« 公園変更 | トップページ | 風邪ひきにに »