« あまえ放題 | トップページ | おうちの時間割に »

だるだる土曜日

お天気が悪いせいか、寝ても寝ても疲れが抜けないカンジ。
ふうちゃんのバッグを持つって…。
今日は太ももあたりもだるくなって、私の贅肉を筋肉に変えていかないと今後何も出来なくなりそうです。

雨が降る前にちょっとだけお散歩に行きました。
パンを買ったりしていたらぽつぽつ降ってきちゃって、ダッシュで帰ってきました。
「いそげー!!」
Photo
とりあえず、なわばり一周したからよし、だよね。

ふうちゃんもいくら寝ても眠い…ようで。
Photo_2
夕方、雨が強くなる前に息子も仙台から帰ってきました。
ふうちゃんはすごく“くんくん”していました。
おじいちゃんの匂い、したのかも。

来週からこどもたちも新学年がスタート。
気持ちも切り替えて元気に始まりたいものです。
ふうちゃんは、何年生かなぁ。

|

« あまえ放題 | トップページ | おうちの時間割に »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
凄いお天気ですね~
明日の朝のお散歩は無理っぽいかな
ふうちゃん 寝貯め出来るかも(笑)

投稿: bongo | 2013/04/06 20:50

今日はすごい大荒れなお天気ですね。
雨が本降りになる前にお散歩行けて、良かったねhappy01
新学年がスタート。
フレッシュな気持ちでドッキドキですねnote

投稿: すみこ | 2013/04/06 20:59

案外名古屋は春の嵐もなく
普通なrainの土曜日でした。

ままさん
気持ちを切り替えて
新学期スタート!
新がつく言葉って
気持ちも引き締まるね!

投稿: ここな | 2013/04/06 21:18

眠い眠い だね。
おにーちゃんは、仙台の匂いがしたんだね。
(*^。^*)

投稿: acefeel | 2013/04/06 23:09

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
春はやっぱり眠いよねー。
いくら寝ても寝たり無い。
あはははは。
わかるな~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/04/07 05:23

私もねむねむ・・・ですsleepy
何だか、天気が荒れてて・・・心配だし、外出は控えたり・・・つまんない週末になっちゃいました。
そろそろ、新学期始まりますね・・・。
気合い入れないと・・・って思います。
ふうちゃんは何年生に進級かな・・・。

投稿: ai | 2013/04/07 12:15

仙台おかえり~なんだね(≧m≦)
ふうちゃん、旅の疲れかな?w
そっか、新学期だもんね。
ふうちゃんもそろそろランドセル背負いたいよね(笑)
贅肉を筋肉に。激しく同意だー!!(ーー;)
いまね、毎日、55回スクワットしてるって言ったっけ?
55回=ココ、ね(笑)
スクワット、いいよ~
膝に負担かからない程度にやってみてheart

投稿: じゃまいここ | 2013/04/07 18:16

ままさんゆっくり休めた週末だったかな?
贅肉を筋肉に。。。あたしもそうだなぁcoldsweats01
新学期始まりますね。
親も気合いがいるよねcoldsweats01
頑張らなきゃなぁ~

投稿: ところん | 2013/04/07 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51121321

この記事へのトラックバック一覧です: だるだる土曜日:

« あまえ放題 | トップページ | おうちの時間割に »