« 風邪ひきにに | トップページ | お留守番続き »

じゅうぶんすぎる睡眠

息子はなんとか熱が落ち着き、元気になりました。
ただ声がかすれていて、のどがやられたようです。
昨日の夜は私ものどが痛いような気がして、早く寝ちゃいました。
冬に逆戻り?

今日は私が用事があってでかけたので、息子にふうちゃんのお留守番を頼みました。
留守中はふたりでいっしょに寝ていたみたい。
十分な睡眠をとって息子は夕方、雨の中バイトに行きました。

ふうちゃんは…
Photo
雨でお散歩に行けなくなってしまい、1日寝ていたのにまたお昼寝中。
せっかくのお休みも寝るしかない、ってカンジ?

娘が学校から帰ってきてリビングでお昼寝中。
ふうちゃんは娘の横にもぐっていきました。
今夜は超元気になるのかな?

|

« 風邪ひきにに | トップページ | お留守番続き »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん寝だめができたかな?
夜、ちょ~ハイテンションだったりして( ´艸`)プ
息子さん熱下がってよかったですね。
でも今日も寒いし冷たい雨だし心配ですね。
バイト頑張れpunch ぶり返しませんように。
ままさんも喉気をつけてね。

投稿: ところん | 2013/04/20 18:37

息子さん いっぱい寝て 回復できたかな?
でも 今日は寒いから ムリしない方がいいですよぅ~
ふうちゃんも いっぱい寝たんだね(笑)
今晩は・・・夜遊びかなっmoon3
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: まろんごぅ | 2013/04/20 19:02

今日は雨ですね~rain
お散歩いけなくてテンションも下がるかな。
気温も下がっちゃって、寒いしbearing
ふうちゃんもまったり眠るしかないよねsleepy

投稿: すみこ | 2013/04/20 21:04

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
雨降りじゃお散歩もお預けだね。
しっかり寝て体力温存を計ってるのかな。
春は眠いと言いますからね~^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/04/21 05:14

ふうちゃん、一日寝てたら、夜は寝られそうもないね。
でも、みんな寝てたら寝るしかないかぁ。
こんな日にサーッカーでもあればね。

投稿: マルタ | 2013/04/21 13:06

ふうちゃん、寝貯めだね~
みんな集まったら、今度は嬉しくて楽しくて何時間寝なくても大丈夫そう(#^.^#)
息子さん、風邪?
ほんと、気温差が激しすぎて、体調管理なんて無理ー!w
ままさんも風邪だけじゃなくて血圧、お大事にね。

投稿: じゃまいここ | 2013/04/21 15:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51309367

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうぶんすぎる睡眠:

« 風邪ひきにに | トップページ | お留守番続き »