« 睡眠時間 | トップページ | まだ桜 »

公園変更

今日は暖かい日でした。
ふうちゃんの大好きな公園の方へお散歩に出たのですが…。
「わんわん」声が聞こえて、ふうちゃんは途中から引き返して違う公園に行きました。
さわらぬ神にたたりナシ?

どこの公園でも走れるものね。
ふうちゃんはくるくるまわって走ります。
私があまり走れないからか、そばを離れられないのか。遠くに行くことはありません。
Photo_3
私はあまり動かなくていいけど、目が回る〜
ふうちゃんは目が回ったりしないのかしら?

桜のお花の根元?ふうちゃんが走るとおなかや足にたくさんくっつきます。
細くて柔らかい毛だからなかなかとれないんだよね。
Photo_4
ほうっておくと自分でかじってとったりしています。
公園のおみやげだね。
毛玉になるからゴミって困る…。

今日は6872歩歩きました。
昨日の万歩計は反応が悪かったのかな?
お散歩後の血圧が123の73になりました。
このまま維持していきますように。

|

« 睡眠時間 | トップページ | まだ桜 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

血圧どんどん下がってますね、いい調子happy01
ふうちゃん、ゴミいっぱいつけて帰ったんですね、
うちのブルーも一緒で、細いフワフワ毛のところに、
絡んでいます。
思い切ってサマーカットしちゃおうか、と思ってるところです。

投稿: マルタ | 2013/04/17 22:24

血圧の調子いいですね。睡眠も ゆっくり とるといいんだね。私は いつも 睡眠不足だぁ sweat01ふうちゃん 回って走るの好きなんだ。

投稿: acefeel | 2013/04/17 22:41

お久しぶりにコメントしますcatfaceテヘッ
血圧、かなりいい数字になってきたね~winkgood
主婦の家事って普通にやってて2000歩は歩くそうなので、
お散歩で6000歩台を歩くのが効果的みたいだよhappy01
そして次に問題となるのが歩く速度と歩幅。
ほんの気持ち普段より大股で、速度は少し早めに
太ももから 足全体を動かすカンジで歩くと
腸も刺激されて便秘が解消されるみたいhappy02
頑張ってみてね~up

投稿: ポーママ | 2013/04/17 22:43

今日は暖かいより暑いってくらいでしたね。
くるくる回って遊んでいるのは、ふうちゃんも、ままに少しだけ気を使ってくれているんじゃないかな。

投稿: kenny | 2013/04/18 00:29

こんにちは。モモパパです。
血圧の具合。
だんだん調子よくなってるようですね。
よかった^^。
ふうちゃんはくるくる回ってたんだぁ~。
なんだか楽しそうなお顔してますね^^。

投稿: モモのパパ | 2013/04/18 05:50

おはようございます。
血圧安定したようでよかったです。
ふうちゃん、楽しそうに笑っているみたいに見えます。さくらのはなびらの色とふうちゃんのやわらかい毛色、あいそうですね。confident

投稿: きいろひわ | 2013/04/18 07:39

血圧、少しずつ改善してますね!!!
自分も健康の為、毎日頑張って
歩いています。

続ける事が、大切なので
お互い、頑張りましょう!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/18 11:24

ふうちゃん くるくる回って走るの??
かわいいねーーっheart
うん でも 目が回りそう~(笑)

まろんも ひっつき虫みたいの
いっぱいついて 困るよぅsweat01

血圧いい数字ですねーーっ
このまま 維持できますようにっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/04/18 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51272444

この記事へのトラックバック一覧です: 公園変更:

« 睡眠時間 | トップページ | まだ桜 »