« シリコンポーチ | トップページ | 腫れたお耳と増量 »

シャンプーですよー

今日はいいお天気で、洗濯におわれています。
さぼると山盛り…

昨日は午前中病院でお昼寝できないでしまい、夜寝してしまいました。
11時のぱぱの「帰るコール」(死語?)で起きてあわてて準備しました。
ふうちゃんもこんな顔で寝ていました。
Photo
がーーっと寝たからか、私のまっ赤な目も落ち着いてきました。
まだ充血しているけれど、ゾンビ感はなくなりました。
ふうちゃんのほうがゾンビ感あり。

今日の私の血圧は132の80。
市販のものを食べるとやっぱり血圧が上がるようです。
ナトリウムとの闘い…。

今日は午後からふうちゃんは病院シャンプーです。
お耳は拭かせてくれるようになったものの(ごほうび付きで)またにおうカンジ。
体重も心配です。
早めに出かけてたくさん歩いて、出すもの出して行かなくちゃね。

私も頭が“富士山”なので美容院に行って染めてもらってきます。
髪が長いと白髪面積が少なくて目立つので、短くしたら目立たないのでは?
でも、なかなかばっさり切れないなぁ。

|

« シリコンポーチ | トップページ | 腫れたお耳と増量 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

山盛りの洗濯 お疲れ様~~っ

ゾンビ感 なくなってよかったgood
たしかに ふうちゃん ちょっと怖いね(笑)
あ・・まろんも人のこと言えないけどもcoldsweats01

今日は ふうちゃんもままさんも
美容院なんだねっ
2人ともツヤピカshineになるねーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/04/23 11:55

「帰るコール」いいよね!
突然帰って、風呂は?めしは?って、困るもん。
ふうちゃんの寝顔、お布団で顔が引っ張られちゃったかな?( ´艸`)プププ
ままさんも、目の充血なおって良かったhappy01

投稿: マルタ | 2013/04/23 16:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51341846

この記事へのトラックバック一覧です: シャンプーですよー:

« シリコンポーチ | トップページ | 腫れたお耳と増量 »