« 夏用 お散歩バッグ | トップページ | 眠いのに »

雨の日遊び

今日の雨は降ったりやんだりしていました。
道路が濡れているからお散歩はなしでした。

久しぶりにタオルおもちゃを作ってあげたら、ふうちゃん夢中。
のびーる
Photo_6
「ままの番だよ。ちょうだい。」   
Photo_4
「絶対渡さない」

上手に中の笛を取り出して、すきまに持ち込むふうちゃん。
Photo_5
笛はこわれてならなくなり、終了。

他のおもちゃの笛は無事なのに、タオルおもちゃの笛だけは完全破壊します。
私の縫い目があらくて簡単なのかな?
最強タオルおもちゃを作って挑戦しないと!

雨の日はおうち遊びだけだから、夢中になれると満足です。
明日は晴れるみたい。
病院だね。

|

« 夏用 お散歩バッグ | トップページ | 眠いのに »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
雨でお散歩行けなかったけどタオルおもちゃで満足したみたい。
一生懸命で夢中になってるんだぁ~。
ふうちゃんはタオルおもちゃが大好きなんですね~。

投稿: モモのパパ | 2013/04/25 05:33

ままさん、お早うございます。
広島は快晴です!
やっぱりお日様が出るのって良いですねsun
ふうちゃん、今日は病院?
行ってらっしゃい!!

投稿: グッピーちゃん | 2013/04/25 07:34

ふうちゃん、雨は嫌だよね・・・
うちの2人も、ママがお休みだったけど
お散歩に行けず、家でゴロゴロしてた
みたいですよ。

今日は、お天気も良いからお散歩に行けるね!!!
お弁当持って、行くのかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/25 10:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51360979

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日遊び:

« 夏用 お散歩バッグ | トップページ | 眠いのに »