« まだ桜 | トップページ | じゅうぶんすぎる睡眠 »

風邪ひきにに

息子が風邪をひいたようで、昨日の夜は38.5度まであがっていたようです。
元気がなくて、いつもと違うノリに不満そうなふうちゃんでした。
「いつものににじゃない!」
Photo
今朝は37.3度でした。
休めないそうで、気合いで行きました。
出かける時に「心配?」なんて聞かれました。
そりゃあ心配だよね。
心配で血圧がまた上がるかも?って、私のことを心配してくれたのかな。

親を心配するようになったのね、と成長を喜ぶ一方、心配される歳になった自分って…

そんな私、今日は寒くて午前中は衣類整理をしました。
厚手の冬物と薄手のものが混ざっていたので、不用品もいっしょに仕分けしました。
もう着ていない眠っている服、たくさんあります。
Photo_2

今日のお散歩は曇っていて風もあって寒かったです。
ふうちゃんは快適みたいでした。
迷路左選択!
Photo_3
でも不安…。
Photo_4
もう何度も歩いているのにおぼえてないのかなぁ
低い木だけれど、体高の低いふうちゃんにはジャングルかもね。
毎回楽しめて、ステキな迷路だー。

公園を出ると、ふうちゃんはおうちに帰る方へ。
わんちゃんもいないし、曇っているし、迷路だけで満足なようでした。
今日は2100歩。
お散歩後の私の血圧は119の77。

今日の冷え込みに注意して、このまま維持しよう!

 

|

« まだ桜 | トップページ | じゅうぶんすぎる睡眠 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

にに 大丈夫かな?
きっと ままさんの
すごく心配そうな顔をみて
ままさんの事が 心配になっちゃったんだねぇheart
親としては あまりムリしてほしくないね。。
はやく 良くなりますように。。
ままさんは 歩くと 血圧いい感じだぁ~
このまま このままーーっgood

投稿: まろんごぅ | 2013/04/19 19:12

優しい息子さん confident
おかあさんは特別な存在ですもんね
男親なんて まあ淋しいものです (^_^;)

投稿: bongo | 2013/04/19 20:13

息子さん、大丈夫かしら?
ままさんが心配してるっていうことが分かるようになったうえに、そういうことを口に出すのが恥ずかしくない年齢になったんですね。
ちょっと、憧れ・・・lovely
今日も寒かったけど、週末はさらに寒くなるそうですsweat02
息子さんもままさんも、お大事にしてくださいね。
おうちでぬくぬくが・・・いいかも。

投稿: ai | 2013/04/19 20:16

息子さん大丈夫かな?
頑張りやさんですね。熱上がっていませんように。
気にかけて心配してくれる息子さんconfident
優しいですね。
寒くなってるのでままさんも息子くんも
あったかくして休んでくださいね。
楽しい週末をconfident

投稿: ところん | 2013/04/19 20:26

息子さん大丈夫ですか?
いつも全力で遊んでもらっていると、力が出ない遊びはちょっと物足りない感じがするよねーcoldsweats01
迷路散歩はいいねhappy01
確かにダックスのように体高の低い子には、なんてことのない木々の間もジャングルみたいなんだろうなーhappy01

投稿: すみこ | 2013/04/19 21:06

にには、風邪大丈夫かな。優しいね。
心配してるんだなぁ。
血圧は119の77 すごいすごいgood
順調ですねっ。

投稿: acefeel | 2013/04/19 23:04

ままさん
血圧ほんとうに
安定してきたね
お薬使うことなく
すばらいしよ!

そしたら
おにいちゃんが
熱!
家のパパさんもだよ
熱微熱だけど
咳がでて
鼻も
花粉と風と合体しちゃったようだよ
息子さん気合で~~
パパさんなんて気合はいらず
今日お仕事休んだわ
そしたら会社のデスクの隣の人も風邪
ということで感染ったようだわ@@

投稿: ここな | 2013/04/19 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51295636

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひきにに:

« まだ桜 | トップページ | じゅうぶんすぎる睡眠 »