« いいお顔 | トップページ | 朝の幸せひとりじめ »

3時のお散歩とおやつ(ごはん?)

今日は娘もいっしょに3時過ぎにお散歩に行きました。
ふうちゃんの迷路をいっしょに探検していたら小さい子も迷路に入ってきて、逃げるように出たふうちゃんでした。
「変なの(←失礼)がいる…」
Photo_5

迷路がダメだったから娘とたくさん走りました。
Photo_6
走れて良かったね。

たくさん運動をしたので、おやつはパンケーキでした。
娘はチョコレートをかけたり生クリームかけ放題で、もりもりデコっていました。
Photo_7 Photo_8
私は焦げた方を“ふうちゃんパンケーキ”にして食べました。
完成の前にふたりとも写真を撮るのを忘れちゃった…ToT

ふうちゃんにはわんちゃん用のパンケーキを焼きました。
冷凍しておけるらしい。
Fuucyannnopannkeki
今日は1枚どーんとおやつ!
「早く早く〜っ!!」
Photo_9

もう、ひとくちってカンジでガシガシ食べていました。

今日はおじいちゃんたちがパンケーキを焼いて食べた、と聞いてまねっこしちゃいました。
おじいちゃんたちのおかげだね。
ふうちゃんは満足してぐっすりお昼寝していました。

   




|

« いいお顔 | トップページ | 朝の幸せひとりじめ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、いいお顔ですね。
パンケーキをガシガシ食べたん?
いいなぁupnotes

投稿: kimi | 2013/04/08 21:51

みんなでお散歩行って、お家でパンケーキ焼いて、みんなで食べて~私もお邪魔したいなぁって思っちゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも、ふうちゃんに、「変なのがいる」って思われそうだ( ´艸`)プププ

投稿: マルタ | 2013/04/08 22:29

あー!おいしそうなパンケーキ。
それはふうちゃんならずとも、大喜びでしょ。
うらやましいかぎり。

投稿: kenny | 2013/04/08 23:23

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
パンケーキはおいしかったかな。
そのお顔をみるとやっぱりおいしかったんだね。
あははははは。
美味しいに決まってるか^^。

投稿: モモのパパ | 2013/04/09 05:05

“ふうちゃんパンケーキ”可愛いheart04
イチゴ、カットしだいでこんな素敵なお顔にnote
ふうちゃんもパンケーキもらえてよかったねgood

投稿: すみこ | 2013/04/09 08:04

ままさん、お早うございます。
パンケーキ、おいしそうですね。
人間様でもおいしくいただけそうlovely

投稿: グッピーちゃん | 2013/04/09 08:13

ふうちゃん、いっぱいお散歩して
特製パンケーキ。
最高の、一日だったね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/09 11:15

おいしそうな パンケーキっっsign03
ふうちゃんのもあるね~ (v^ー゜)ヤッタネ!!
私も パパさんの誕生日は
パンケーキを焼く予定ですぅ
ままさんみたいに かわいくできるかなぁ・・

投稿: maron-go | 2013/04/09 14:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51148468

この記事へのトラックバック一覧です: 3時のお散歩とおやつ(ごはん?):

« いいお顔 | トップページ | 朝の幸せひとりじめ »