« 自由が丘に行く | トップページ | 寝る日 »

下北沢に行く

昨日はふだんあまり行かないところに行って、娘は楽しかったようです。
今日もどこかに行きたい!ということで、今日は下北沢に行きました。
ゴールデンウイークは予定もないから、知らないところでプチ旅行気分。

ぱぱ、ねね、待ってー!!
Photo
ふうちゃん、遅れをとると迷子になっちゃうよ。   

下北沢もたくさんのわんちゃんがお散歩していました。
半分がうがう、半分知らんぷり。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
今日もねねの心配をしていたふうちゃん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
娘は連日、Tシャツとか小物を買ってもらいごきげんでした。
ふうちゃんもわんちゃんガムを買ってもらいました。

私は(またこんなものばっかり…)
Photo_4
スリンキーの扇風機をゲットしました。
暑くなったらふうちゃんと使う…涼しくなるかな?
   
今日は8511歩歩きました。
ふうちゃんは、今日も夜ごはんを食べてぐっすりです。
ゴールデンウイークの前半、みんないっしょで楽しかったね。

明日はみんな通常。
ふうちゃんと私は…だらだらしないようにしたいものです。

|

« 自由が丘に行く | トップページ | 寝る日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
下北沢ですか~。
学生時代よーく行きましたよ。
服とか買いに。
なつかしいな~。
ふうちゃんIN下北沢。
楽しかったかな。

投稿: モモのパパ | 2013/04/30 06:02

お買い物三昧もいいですねhappy01
しかもふうちゃんも一緒だから、なおさら楽しくなるし。
ふうちゃんは半分がうがうの時はよっぽど気に入らないタイプのわんちゃんなのかな?
知らんぷり出来る時との違いを知りたいですよね。
うちのリクもそうなんですよcoldsweats01

投稿: すみこ | 2013/04/30 08:14

ふうちゃん、ゴールデンウイーク前半は
みんなとお出かけ、楽しかったね!!!

三日間、ゆっくり休んで後半のお休みに
備えなくちゃね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/30 10:23

ままさん、こんにちは。
広島はやっと雨があがってくれました。
休みの日に降るよりは良いけれど、やっぱり通勤時に降るのは嫌ですねぇ。わんこも濡れちゃうし。
ふうちゃんは、ままさんとお散歩できたのでしょうか?

投稿: グッピーちゃん | 2013/04/30 12:14

自由が丘に下北。。
ままさん家は 都会でいいなぁ(笑)
まろん どっちも行った事ないよぅ~
スリンキー かわいいーーーっっheart
これで 猛暑も大丈夫だねーっ・・・かなぁ?(笑)

投稿: まろんごぅ | 2013/04/30 15:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51427591

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢に行く:

« 自由が丘に行く | トップページ | 寝る日 »