« お休み関係なし | トップページ | 歩き疲れ »

つきあい散歩

銀行にも行かなければならないので、お弁当を持ってお散歩へ行きました。
風があって暑くはなかったけれど、木陰が気持ちいい季節になってきました。

おべんとうが待ちきれず、文句を言うふうちゃん。
Photo_4
がつがつしないで一呼吸おいて「いただきます」だよ。

食後はトマトジュースをわけっこです。
Photo_5
早く飲まないとどんどん要求されます。
おいしいね、トマトジュース。

銀行ではおんなじクリーム色のダックスを飼っているというおじさんに声をかけられ、迫力あるご挨拶をしたふうちゃん。
話しかけられなければ問題ないのだけど…

でも、おんなじダックスを見たら…おんなじじゃなくても声をかけちゃうよね。
わんちゃんがいたら気になっちゃう。
おじさんの気持ちわかるー

銀行に入るのにカートに乗せたら
「降りないよ」
Photo_6
“私のお散歩につきあっている”お散歩だったね。
ふうちゃんの大好きな公園に行けなかったし、明日は公園メイン散歩…
お休み…どうなるかなぁ?

|

« お休み関係なし | トップページ | 歩き疲れ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

いいなあ ランチなお散歩っnotes
気持ち良さそう~~
ふうちゃんも ご機嫌だねーーっ
まろんもね 話しかけられなければ
大丈夫系~~(笑)
でも せっかく かわいい~って声かけてくれるのに
もれなく ガウガウだからsweat02

投稿: まろんごぅ | 2013/04/26 19:22

お外でお弁当食べるには、いい季節になってきましたねconfident
ふうちゃん、迫力あるお返事しちゃったんですね~(笑)
可愛いわんちゃん見たら、飼ってなくても声掛けたくなっちゃいます。
ふうちゃん、次回のお散歩は大好きな公園に連れて行って貰ってね~happy01

投稿: ai | 2013/04/26 21:51

迫力あるご挨拶!
なんか想像できて笑っちゃいました。
この時期の紫外線は強いので、涼しくても気をつけて。
海に行く人たちは、ゴールデンウィークまでに1回真っ黒になりますから。

投稿: kenny | 2013/04/26 22:01

ゆっくり ごはん 食べて いい子だね。
トマジュー好きなんだ。へぇぇ。
あげてみようかな。
迫力のご挨拶 まま 守らなくちゃだもんね。

投稿: acefeel | 2013/04/27 02:33

ふうちゃんはトマトジュースを飲むんですか・・・珍しいですね。
あまり聞いた事ありませんcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2013/04/27 08:05

トマトジュース飲むってほんと珍しくない?!("⌒∇⌒")
ココはトマトは食べるけど、ジュースは欲しがらないなぁ。
ふうちゃん、癖になった?(笑)
木陰でごはん、うんまいね。
休日はまったりがいいよ(* ̄ー ̄*)

投稿: じゃまいここ | 2013/04/27 10:11

ふうちゃん、お弁当持ってお散歩良いな!!!

ゴールデンウィークは、遠出しないから
うちも、お弁当を持って公園巡りかな???

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/27 16:31

迫力あるご挨拶( ´艸`)プププ
分かります~。
話しかけられなかったり、近づかれなかったら平気なんだけど、ワン好きな人って来ちゃうんですよねcoldsweats01
トマトジュース好きなんだね~。
リクはトマト食べないんだけど、ジュースだったらどうかな?

投稿: すみこ | 2013/04/27 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51385710

この記事へのトラックバック一覧です: つきあい散歩:

« お休み関係なし | トップページ | 歩き疲れ »