« おうちの時間割に | トップページ | 3時のお散歩とおやつ(ごはん?) »

いいお顔

今日もいいお天気です。
4月ももう8日!
身体の痛みもとれてきたので、しっかり活動しなくちゃ。

昨日の強風お散歩写真の中に、笑っているふうちゃんがいました。
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
笑顔って大事。
いいね。

ぱぱの見る休憩中のふうちゃん。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
私の撮るふうちゃんよりイケメンな気が…
“イケメン”も大事だねー。

そして“おもしろい”もやっぱりほしい…な。
Photo_4
私も変顔寄りなふうちゃん…好き…だな。

「元気」がいいお顔の素。
身体の中もきたえようね。

今週は“狂犬病予防注射”に行かないと。
フィラリアのお薬もはじめないと、です。

|

« おうちの時間割に | トップページ | 3時のお散歩とおやつ(ごはん?) »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

こちらは、飛ばされそうなくらいの
すごい強風で、日曜日はどこにも
行けませんでした。

ふうちゃん、良い笑顔だね!!!
ぱぱとのお散歩、楽しかったのかな。

投稿: ピクシーパパ | 2013/04/08 11:08

風 すごかったですね~sweat01
でも ふうちゃん 笑ってるーーっnote
あまりの強風に笑うしかなかったとか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
パパさんが撮る イケメンふうちゃんもいいけど
変顔もかわいいよーーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2013/04/08 13:10

ふふ ふうちゃんの笑顔は癒されるねぇconfident
強風にも負けずニッコリだね。
ほ~んと笑顔は大事だねwink
イケメンも変顔もねsmile
今週も楽しい一週間になりますよ~に。

投稿: ところん | 2013/04/08 19:13

風が強くて大変でしたよね~dash
笑顔も好きだけど、そうなんですよね~、
変顔もやっぱり欲しいんですよねnote
すっごく分かりますhappy01

投稿: すみこ | 2013/04/08 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51142003

この記事へのトラックバック一覧です: いいお顔:

« おうちの時間割に | トップページ | 3時のお散歩とおやつ(ごはん?) »