« 花よりたいやき | トップページ | 春にうっとり »

桜の空の上

お友だちのコーギーのレンゲちゃんが昨日虹の国へ行きました。
可愛い笑顔忘れないよ。

ふうちゃんは朝からお外に行きたがっていました。
レンゲちゃんがお空で見ていてくれるからかな。
Photo
公園へ急ぐふうちゃん。

公園の桜は満開のようでした。
Photo_2
仙台に行った時、会えると思っていたレンゲちゃん。
お空でいつでもみんなを見ていてくれているね。
Img_4388
ふうちゃんもさびしそうなお顔をしていました。
いつもいやがるのに、今日は「絆」のお洋服だったからかすぐ着てくれました。

帰りは近くのお友だちの太郎ちゃんと会って、いっしょに歩いてきました。
はなぺちゃな太郎ちゃんと鼻長のふうちゃん。
はなちゅっ、することができました。

ふうちゃんは家に帰ると寝てしまいました。
Photo_3
私の服を巻いてる…。
安心なのかな。

|

« 花よりたいやき | トップページ | 春にうっとり »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

レンゲちゃん
きっと 空から桜みてるかな。。
笑顔のかわいいレンゲちゃん
きっと 天国でもお友達いっぱいできるね。。
くぅちゃんや まるとも遊んでるかな。。

投稿: maron-go | 2013/03/21 14:24

自分も、レンゲちゃんの笑顔は
絶対に忘れません・・・

レンゲちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/21 14:24

レンゲちゃんの満面の笑顔と同じ
綺麗な桜の花が開いた時に
お空に行ったレンゲちゃんに
ありがとうって伝えたいです
そして安らかに・・・。

レンゲちゃんが残してくれた
がんばること!
レンゲちゃんの分も
みんなみんな元気でいようね!

投稿: ここな | 2013/03/21 18:21

満開の桜の花、レンゲちゃんも見ててくれてるね。
ふうちゃん、とっても寂しそうな顔。
きっとレンゲちゃんは空から見守ってくれてるよね。
あまりに突然だったから、ビックリしたけど。
レンゲちゃんのご冥福をお祈りします。

投稿: すみこ | 2013/03/21 20:52

ままさん ふうちゃん 絆 ありがとう。
桜 見えたかなぁ。逢えないで しまったね。
元気でいても、レンゲ 連休は パパさんと実家に 帰るから なかなか 時間 作れなかったかもだけど 時間 作りたかったなぁ。

投稿: acefeel | 2013/03/21 22:29

ふうちゃん、お友達がお星様になってしまったんですね・・・。
淋しくなっちゃいましたね・・・。
でも、きっといつもふうちゃんの傍で見守っててくれてると思います。
きれいな満開の桜も・・・きっと一緒に見てたんじゃないかな・・・cherryblossom

投稿: ai | 2013/03/21 22:56

こんにちは。モモパパです。
れんげちゃん。
本当に悲しい出来事でした。
天国で幸せに過ごして欲しいです。
ふうちゃんも心なしか寂しげな表情・・・

投稿: モモのパパ | 2013/03/22 05:51

ママさん。

切ないですね。
レンゲちゃん虹の橋を上手く渡れたかな?
湿地帯に残らない様に・・・。

橋を渡りきったら“さくら”もいるから
楽しく過ごして欲しいです。

投稿: もみじママ | 2013/03/22 07:19

ままさん、おはようございます。
お友達のレンゲちゃん、ご冥福をお祈りします(ノ_-。)

投稿: グッピーちゃん | 2013/03/22 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50871133

この記事へのトラックバック一覧です: 桜の空の上:

« 花よりたいやき | トップページ | 春にうっとり »