« いやなこといやなもの | トップページ | ぽかぽか春散歩 »

お耳チャレンジ

今日はお天気が良くて暖かい春の日になりそうです。
春は(も)眠いね〜
Photo
朝ごはんのあともソファーでうとうといい気分なふうちゃん。
ほんと春だね〜

お耳は見せてはくれるものの、相変わらず拭かせてくれません。

今日はおやつ作戦で拭いてみようと思います。
噛もうとするだけで噛まないと思うし…噛むかな?

小さい頃はちくちくした歯でとにかく噛んでいたけれど、いつのまにか噛まなくなったなぁ。
噛んだらもちろん困るけど。

娘なら平気かな?
Photo_2
勉強中も甘えてじゃまをしているふうちゃん。

もしかして外なら平気かも、なので、おべんとうお散歩でお耳ふきふきにもチャレンジしてきます。
負けないぜ!

|

« いやなこといやなもの | トップページ | ぽかぽか春散歩 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん 嫌がるけど 噛まないんだぁ~
まろんは 歯拭いてたパパさん
ガブっとやられたよ~coldsweats01
流血騒ぎだよ~(笑)
ちょっとは ガマンしてくれてたんだけど
限界だったみたい・・・
おとなしいワンコがうらやましい~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: maron-go | 2013/03/15 13:45

今日は、気持ちが良いお天気ですね!!!
今、お散歩から帰って来ました。

ふうちゃん、噛まないよね!!!
真美も、噛む真似はするけど大丈夫。
たまに間違えて、歯が当ると
すまなそうな顔をして、ペロペロ
舐めてきますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/15 16:10

お耳フキフキ、うまくいくといいね!
噛まなかったら、きっとご褒美もらえそうだよ、
ふうちゃんがんばれーーっ、ままさんも、負けるなーーーっ(≧∇≦)

投稿: マルタ | 2013/03/15 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50775271

この記事へのトラックバック一覧です: お耳チャレンジ:

« いやなこといやなもの | トップページ | ぽかぽか春散歩 »