« 西郷山公園に河津桜を見に行く | トップページ | おべんとう日和 »

元気な寝る食べる

息子のせいとは言わないが…
昨日の夜は眠くて眠くて、テレビを見ていたら知らない間に寝てしまっていました。
起きていられずそのまま朝まで…
今日も朝からぼーっとしています。

お花見に行ったから、花粉症もひどくなったみたい。
それでも以前に比べたら花粉症の症状(鼻詰まり、眼のかゆみ、くしゃみなど)はだいぶ楽になりました。
そのぶん頭痛とか頭重感があるけど。

ふうちゃんも起きているのに起きない。↓
Photo
そしてそのまま、また寝ちゃう。
春も眠いよね〜。
「ふうちゃんは寝てばっかりだー」と娘がまたうらやましそうに言って、学校へ出かけていきました。
(ごめんねーままも寝てばかり…)

ふうちゃんは起きると食べたがるから寝ている方がいいかも。
“お台場みやげ”のおもちゃも、中のおやつやフードを簡単にとるようになってしまいました。
ふうちゃんも日々成長(?)しているんだねぇ。
Photo_2
夢中に遊んで(食べて)いる姿もかわいい。
しかし…食欲ってすごい!

今日もあたたかいみたいです。
ぱぱのお誕生日プレゼントも探しにいかないとなぁ。
寝てばかりもいられない!

|

« 西郷山公園に河津桜を見に行く | トップページ | おべんとう日和 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

花粉症のままさんには、大変だけど
今日も、朝から良いお天気ですね。
今年は、花粉の量が多いとの事なので
大変ですね!!!

ふうちゃん、春は眠いよね。
うちの2人も、日向ぼっこしながら
朝ごはん食べたら、寝てたよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/06 11:34

ふうちゃん 可愛い~な
眼が起きたくない光線出してますね(笑)

投稿: bongo | 2013/03/06 12:15

お久しぶりでえす♪
私も、ふうちゃんと一日で良いから代わりたいなあ… 起きてるけど起きない。。わかるなあf^_^

投稿: どうね | 2013/03/06 13:56

今日は、さらにぽかぽか日和ですねsun
お散歩には、持ってこいだけど・・・
『春眠・・・』と言うくらいで、眠さもハンパないです(笑)
ふうちゃん、一生懸命遊んでますね。
真剣さがたまんないですwink

投稿: ai | 2013/03/06 15:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50597914

この記事へのトラックバック一覧です: 元気な寝る食べる:

« 西郷山公園に河津桜を見に行く | トップページ | おべんとう日和 »