« お散歩の楽しみ | トップページ | ふうちゃんとマスク »

ちゃちゃちゃ疲れ

サッカーヨルダン戦…残念でした。
みんないいとこだせなかったなぁ。
そんな日もあるさ。
次は昨日の分まで力を技を見せてほしいです。
みんなお疲れさま。

ふうちゃんはしっかり“ちゃちゃちゃ”って応援していましたが…
ぼーろがひとつしか食べられなくて少々ご不満な様子で、わざわざトイレに行ってごほうびおやつをもらっていました。
次は大量に食べられるようにサムライたちにお願いしようね。

今日は朝から雨が降っていて、暗くて寒くて静かです。
お散歩行けないね。
Photo
ふうちゃんはきれいに丸くなって寝ています。
応援で夜更かしだったし。

今日も“ころころ”遊び…かなぁ。
娘は学校、息子は…今日は家にいるようなので、ににのお部屋で遊んでもらう?

|

« お散歩の楽しみ | トップページ | ふうちゃんとマスク »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日は、冷たい雨ですね。

サッカー、残念でしたね。
自分は、風邪気味で早寝したので
朝、結果を知りました。

ふうちゃんも、応援疲れだね。
今日は、おうちでゆっくりしてね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/27 13:14

合宿から帰宅した息子の洗濯物を片付けながら応援しました・・・。
いろいろ思うことはあるけど・・・
まぁ次に期待しましょう~(笑)
ふうちゃん、次の試合では、ボーロ沢山getできるといいねwink

投稿: ai | 2013/03/27 14:20

うんうん、残念だったけどそんな日もあるよねconfident
ふうちゃん次回はボーロいっぱいもらえるといいね。
今日は冬だねぇ~ 寒いsweat01
ままさんお腹の調子はどうかな?
冷えないようにあったかくお過ごしを。

投稿: ところん | 2013/03/27 18:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50976259

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃちゃちゃ疲れ:

« お散歩の楽しみ | トップページ | ふうちゃんとマスク »