« ぱんだリュック | トップページ | 3歳3月3日 »

ぱぱとおるすばん

今日は午前中二度寝をしてしまい、あわてて午後からの用事ででかけました。
ふうちゃんはぱぱとふたりでお留守番でした。

「牛乳買ってくるね」と言って出かけたあとは、座っているぱぱの肩までのぼってずっとだっこだったそうです。
用事が終わって電話をしたら、途中までお迎えに来てくれていました。

Photo
電話のあとぱぱが「首輪…は?」と言ったらお散歩行く気満々で、外に出たら一目散に駅の方にむかったそうです。
ふうちゃんは意外に早く走れるらしい。
ほんとうに牛乳を買いに行く時は反対方向に行くけどね。
ふうちゃんはわかっていたのかな?
Photo_2
いつものコースをお散歩して帰りました。

おうちに帰ってからは娘が帰ってくるまで私にぺったり。
ふうちゃん…だれかにくっついていないとだめだねぇ。
あまえてばかりなお休みです。

|

« ぱんだリュック | トップページ | 3歳3月3日 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん ママお迎え 一目散。
ちゃんと わかってたのかな。
ぺったんこ くっつき 好きなんだもんね。

投稿: acefeel | 2013/03/02 21:51

一目散に駅へ、ちゃんと分かってたんだねーhappy01
お散歩に行ってくれる人によって、お散歩リズムが違うのかな。
ふうちゃんはパパとはかなり走る系がお好みなのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2013/03/02 22:23

ふうちゃん 
本当は牛乳買いにいったんじゃないって
わかったのかな??すごいね(笑)
いい子でお留守番できたけど
やっぱりさみしかったんだね~
いっぱい甘えっこしたんだぁsmile

投稿: maron-go | 2013/03/03 12:27

ふうちゃん、ちゃんとわかるんだねconfident
ままさんのお姿発見で嬉しかっただろうなぁ
ちょっとの間離れ離れだったんだもん
甘えちゃうよね(*^m^)

投稿: ところん | 2013/03/03 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49802150

この記事へのトラックバック一覧です: ぱぱとおるすばん:

« ぱんだリュック | トップページ | 3歳3月3日 »