« 元気な寝る食べる | トップページ | 亀戦隊始動 »

おべんとう日和

お天気が良くて、ふうちゃんは出かけたがっていました。
さぁ、今日もおべんとうお散歩だ!

…楽しみにしていた食後のおやつを忘れた私。
Photo_11 Photo_12
ふうちゃんはずっとバッグの中を探していました。
ごめんねー

いつものおやつを少し食べて、かくれんぼやおいかけっこをしました。
「いひひ〜」得意げです。
Photo_13
あたたかくて、ちょうちょやハチやあり、ハエ…虫がたくさんいました。
もうノミダニ駆除のお薬をつけてもらいに行った方がいいかもしれません。
ふうちゃんはこんなカンジな所好きだし。

帰りに通った公園では日光消毒をしてきました。
Photo_14
まぶしくてあたたかくていい気持ち。

おうちに帰ると私のみみあてをあごまくらにすぐ寝ちゃいました。
Photo_15
毛皮を着ててもふわふわがいいのかな?
よだれがついたらいやだなぁ。
でも、兄弟とくっついて寝ている夢を見るかもしれないので貸してあげよう。

|

« 元気な寝る食べる | トップページ | 亀戦隊始動 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

今日はポカポカでしたねぇhappy01
ふうちゃん日光消毒うっとり~(*^m^)
あったかいと気持ちがいいんだね。
ままさん耳あてのちょうど真ん中に(*^m^)
ふわふわに挟まれて兄弟とくっついてる夢見れそうだねconfidentsleepy

投稿: ところん | 2013/03/06 18:55

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お弁当お散歩。
楽しかったかな^^。
ウチももうそろそろダニ対策しなきゃな~。
ふうちゃんの幸せそうな寝顔がかわいいです^^。

投稿: モモのパパ | 2013/03/07 06:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50622326

この記事へのトラックバック一覧です: おべんとう日和:

« 元気な寝る食べる | トップページ | 亀戦隊始動 »