« 春にうっとり | トップページ | 1年前のサイズ »

以心伝心

昨日、友人の家に泊まった息子が昼前に帰ってきて、私のおべんとうになるはずの“肉詰めピーマン”を食べて、お昼にまた出かけるという…
そんな息子を見送りながら、お散歩に出ました。

公園の満開の桜の下。
桜のお花の影の中、ふうちゃんは今日も元気がない…ようです。
Photo_4
悲しい気持ちは伝わるね。
レンゲちゃんは明日旅立ち。
元気にお見送りしなくちゃね。

おべんとうも盛り上がりにかけて…。
Photo_5
私は塩むすびひとつだったから、そういう不満も伝わる…?

犬と人は違うけれど、毎日いっしょにいると良く見てるし良くわかってる。
ふうちゃんは主張することも多いけど…

明日はお天気がいいみたい。
きれいなお空だね、きっと。




|

« 春にうっとり | トップページ | 1年前のサイズ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん
くわしいことは わからないだろうけど
ままさんの様子で
何か感じるんだよね。。
やさしいね ふうちゃんheart

投稿: maron-go | 2013/03/22 17:48

毎日一緒にいるんだもん。
いろいろ伝わるよねconfident
ままさんが肉詰めピーマンを取られて少しがっかりなのもわかってるかも(笑)
明日はきっときれいな青空ですね。。。

投稿: ところん | 2013/03/22 18:44

ふうちゃんもちょっと寂しそうなお顔。
なんとなく悲しい気持ちが伝わっているのかな。
桜の中のお散歩はいいですね。
明日もお天気が良いといいな。

投稿: すみこ | 2013/03/22 20:39

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃんにも悲しい出来事が起きたんだなって伝わったんでしょうね。
ふうちゃんもどことなく寂しそうなお顔。
れんげちゃんの旅立ちの日。
天国でたくさんお友達ができるといいな。

投稿: モモのパパ | 2013/03/23 06:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50888923

この記事へのトラックバック一覧です: 以心伝心:

« 春にうっとり | トップページ | 1年前のサイズ »