« 今日は土曜日じゃないか! | トップページ | 雨のまえに »

目黒川のお花見

「明日は雨の予報でお散歩もお花見もできるかわからないよ。」とぱぱがお花見に誘ってくれて、目黒川沿いをお散歩してきました。
Photo_5
(ぱぱ 撮影)
葉っぱがでてきて、花びらもずいぶん散っていましたが、まだとてもきれいでした。
今日もたくさんの人がお花見に来ていました。
おいしいにおいもいっぱい。

「桜のじゅうたんだよ。」
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
散った花びらもきれいです。
やさしいピンク色。

赤い橋の上で記念写真。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)
人がたくさんいてちょっと不安げなふうちゃん。

あったかカフェラテで休憩しました。
Photo_4
かわいい〜。
ふうちゃんはチーズ味のクッキーを食べました。

たくさんのわんちゃんがお散歩していて、ふうちゃんはきょろきょろ気が抜けないお散歩なようでした。
おうちに帰ってごはんを食べると私にくっついて寝ちゃいました。
Photo_6
今日もたくさん歩いたね。
ぐっすりゆっくりお休み〜

|

« 今日は土曜日じゃないか! | トップページ | 雨のまえに »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ままさん、こんばんは。
お花見できて良かったですね!
桜の花びらのじゅうたんの上のふうちゃん、ちょっと困ったって感じのお顔ですね。
カフェラテの絵、かわゆいheart02

投稿: グッピーちゃん | 2013/03/30 22:30

ピンクの絨毯綺麗ですねshine
でも、もう散ってるって事なんですよね。
咲くのが早いと散るのも早くてなんだか寂しいです。
お花見出来て良かったですねhappy01
カフェラテ可愛いheart01
飲むのが勿体ない気がしますね~。

投稿: すみこ | 2013/03/30 22:32

お花見 お散歩 よかったですね。
桜の風情 川沿いに いいですねぇ。
カフェラテ かわいいheart
ふうちゃん お疲れ様paper

投稿: acefeel | 2013/03/30 23:38

目黒川 昨年同様 綺麗ですね
ちょっと ピンクがうすく無いですか?
神田川 夜桜 UP してます
多摩はちょっと遅れてます

投稿: 菩素 | 2013/03/31 00:24

ふぅちゃん、お花見楽しかったねhappy01
美味しいものも食べたしhappy02
可愛い~heart04

投稿: ベーママ | 2013/03/31 11:10

おはようございます。

昨日はお花見に行かれたんですね。
もう~散り始めてるところもありますよね。
ふうちゃんも行かれたんですね~♪
良かったです。
我家も近くの公園に行ってきましたよ。
8分咲きで、こちらはまだこれからでした。

投稿: beso | 2013/03/31 11:40

桜きれい!
桜のジュウタンも、この時期だけだから、いい写真撮れたね~
カフェラテ、クリーム模様が♡いっぱいで美味しそうhappy01
ふうちゃん、ごはん食べてネンネかぁ、いい夢見てそうだねhappy01

投稿: マルタ | 2013/03/31 12:46

cherryblossom
カフェラテで休憩だなんて
やっぱり都会はおしゃれだわ

投稿: ここな | 2013/03/31 14:13

満開になってから お天気パッとしなくて
花曇りって感じですよねーーっcoldsweats01
もうそろそろ 散り始めるのかなぁ~
目黒川の桜 きれいですねーーっshine
カフェラテも すっごいかわいいーーっっheart
そんなおしゃれなカフェcafe 
まろん家の近所にはないよぅ~

投稿: maron-go | 2013/03/31 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51025515

この記事へのトラックバック一覧です: 目黒川のお花見:

« 今日は土曜日じゃないか! | トップページ | 雨のまえに »