« お花見なう | トップページ | 歩きすぎ? »

おはかまいり

風が少し冷たい中、ぱぱと娘とおはかまいりに行きました。
ふうちゃんはいっしょのおでかけでとてもうれしそうでした。
Photo
電車の中も先日お試しした“ちょっとだけバッグ”の中ですごくおりこうさん。
久しぶりに長く電車に乗るので心配でしたが、おとなしく乗ってくれて助かりました。

どこに行くのかな?
Photo_3
みんないっしょだからどこでもうれしい。

お墓の道の桜も咲き始めていました。
今日もお花見♡
317 Photo_2
毎年見かける「しろたんぽぽ」も咲いていました。

ふうちゃんもちゃんとおまいりをしました。
犬好きなご先祖様、喜んでくれたかな。
くんくん、おはかまいりのにおい。
Photo_4
たくさん歩いてきました。

おうちに帰ってごはんを食べるとぱたんと寝てしまったふうちゃん。
お疲れさま〜
私もふうちゃんバッグを持ったから背中が痛い…
今度のお墓参りまで1㎏痩せてくれると助かる〜
私も本気でいっしょに減量しよう。

疲れたけれど、お墓参りをしただけだけれど、いい一日でした。

|

« お花見なう | トップページ | 歩きすぎ? »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

お墓参り、行ってきたんだね~
ふうちゃん、一緒に電車に乗れて偉いな~
ちょっとだけバッグ?
ほとんどバッグ外?(笑)
お花見も楽しめるし、なにより家族みんなで~ってのが
嬉しいよねsun

投稿: じゃまいここ | 2013/03/17 21:00

お墓参りに行って来たんですね。
ふうちゃんもバッグで大人しく出来て、偉いgood
桜さいてて、お花見いいなぁ~。
こちらはまだまだな感じthink

投稿: すみこ | 2013/03/17 21:43

おはかまいり ふうちゃんも お疲れ様。
桜だぁ。白蒲公英 珍しいね。 

投稿: acefeel | 2013/03/18 01:00

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
お墓参りに行ったんですね。
おとなしく電車に乗るなんてエライね~。
ご先祖様もさぞかし喜んでることでしょうね。

投稿: モモのパパ | 2013/03/18 05:43

ままさん、お早うございます。
昨晩より強風吹き荒れる広島県です。
今日はお墓参りには向かないようですね。
ふうちゃん、お墓参りしたんですね。
エライ!!

投稿: グッピーちゃん | 2013/03/18 08:24

お墓参り
ふうちゃんえらかったね

家は水曜日かな
あしたお墓のお花準備しなくちゃ

はるちゃんも連れて行きたいけど
うそんこ子育てで
お散歩どころじゃないから
家でるすばんだわ

投稿: ここな | 2013/03/18 11:06

お彼岸の時期ですね。
実家に電話しなくては、と思いました。telephone

投稿: きいろひわ | 2013/03/18 11:37

ふうちゃん、お墓参り偉いね!!!

ままさんも、ふうちゃんを担いで
ご苦労様でした。

今日はゆっくり、休んでくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/18 11:53

うちの借景の桜も少しだけ開き始めました。
今年は、早いから入学式は散っちゃいますねcherryblossom

ふうちゃんにお墓参りしてもらって、ご先祖様、嬉しかったでしょうね・・・。
白いたんぽぽなんて、すごく珍しいですね。

投稿: ai | 2013/03/18 14:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50811672

この記事へのトラックバック一覧です: おはかまいり:

« お花見なう | トップページ | 歩きすぎ? »