« ふうちゃんとマスク | トップページ | いいにおい »

脱力な春

今日はお天気が良さそう。
午前中先輩の家から帰ってきた息子から「桜、散っちゃってる」と聞いて、何か焦りを感じる私。

桜の季節は短い…でも、もうずいぶん咲いてるかな。
咲き始めからもう10日以上過ぎてるものね。
体調を崩したり子どもたちの出入りがあって、なかなか私とふうちゃんのペースでお散歩ができないねぇ。

ふうちゃんは息子や娘がいつもよりおうちにいる時間が多いからうれしいね。
2_2
(息子 撮影)
息子にはいつも脱力状態です。
「ハウスで待て」とか「ままに持って行く」とかふたつの命令を忠実に行動します。
私が言っても「…ちっ…」ってカンジでするのに、息子が言うとテキパキ行動するふうちゃん。

…私は世話係から昇格できなさそう。

昨夜はぱぱのそばでとろけて眠っていました。
Photo
(ぱぱ 撮影)
夜中にぱぱが笑いをこらえて撮っていました。
我が家の人々は変顔が好きなようです。

|

« ふうちゃんとマスク | トップページ | いいにおい »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

職場の近くの、金町浄水所の
桜が満開なので、通勤途中
お花見気分です!!!

ふうちゃん、お兄ちゃんの言う事は聞くんだ。
うちの2人も、自分の言う事は聞くけど
ママの言う事は、たまに聞こえないフリしてます!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/28 12:21

cherryblossom散っちゃうの さみしいよねぇ~
今年は 早かったから
入学式の頃には 散っちゃってるよね~

脱力ふうちゃんかわいいっっheart04
あっ
マスクなふうちゃんも超おもしろかったーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
マスクしたわんこ 初めて見たしーーーっ(笑)

投稿: maron-go | 2013/03/28 14:06

普段のペースじゃなくなると調子くるうよね。
うちも春休みで、なんだかてんやわんやdash
桜散り始めちゃうと焦るのわかります。
終わっちゃうの寂しいねぇ。
ふうちゃん「ままに持って行く」ができるなんてすごいhappy02
おりこうだねぇhappy01
ぱぱさん写真のふうちゃん、手もちょ~かわい♡

投稿: ところん | 2013/03/28 16:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50991504

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力な春:

« ふうちゃんとマスク | トップページ | いいにおい »