« おはかまいり | トップページ | おだてられていい子 »

歩きすぎ?

WBC残念でした。

3連覇を目指すなんて大変なこと。
みんなご苦労様でした。
相手チーム、パワーがあったなぁ。
プエルトリコ、わからなくて調べちゃいました。

昨日はたくさん歩いてふうちゃんも私もぐったりねむねむ…zzz
Photo
二日酔いの息子と疲れている私で、朝から応援していましたが…。
息子はまたバイトまで寝るというし、ふうちゃんもお散歩よりお昼寝みたい。

昨日は私の歩数計によると12000歩も歩きました。
だるいよね〜
Photo_2
(ぱぱ 撮影)
ふうちゃん、足が大きい…!
ふだんランニングしているぱぱも、昨日歩いたのは「疲れた〜」と言っていました。

私は花粉症で身体が弱っているからか、いつもそんなことないのにお昼に食べた“ししとう”で唇が痒くなり、徒歩疲れもあるのかも。

午後から風が強くなってきたから、お昼寝の方がいいかな。
桜チェックに行かないと。
Photo_3
にっぽんちゃちゃちゃ、でゆっくり眠れなかったふうちゃん。
午後は静かにお昼寝希望!です。

|

« おはかまいり | トップページ | おだてられていい子 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

昨日は すっごくたくさん
歩いたんですねーーーっっcoldsweats02
すごいなぁ~ 私も少しは運動しないと・・sweat02
今日は とんでもない風だし
おうちでゆっくりかなcoldsweats01

投稿: maron-go | 2013/03/18 15:34

baseball残念でしたね。
でもほんとお疲れさまでしたconfident ですね。
今日はすごい風だったねぇtyphoontyphoon
桜チェック行ったのかな?
こんな日はおうちでゆっくりがいいねwink

投稿: ところん | 2013/03/18 19:20

WBC、残念でしたdespair
応援頑張ったふうちゃん、ねむねむ顔だねsleepy
たくさん歩いたし、そりゃ疲れるよね。
ゆっくり休んで疲れを癒やそうねhappy01

投稿: すみこ | 2013/03/18 20:37

ずいぶん 歩いたねぇ。私は 最近 さっぱり 歩いてないよ。
アレルギー反応出てるときって 次々 なったり
するよね。お大事に。

投稿: acefeel | 2013/03/18 23:03

こんにちは。モモパパです。
WBC。
残念でした。
でも選手にはお疲れ様といいたいです。
ふうちゃん。
いっぱい歩いてお疲れモードから抜け出せないのかな。
あはははは。
おやすみ~^^。

投稿: モモのパパ | 2013/03/19 05:34

WBC残念でしたね~
結果的に3連覇は逃したけど
選手たちの熱い気持ちは充分期待に応えたよね
内川君あまり自分を責めないで欲しいな
ままさん12000はちょっと疲れるでしょ(^_^;)

投稿: bongo | 2013/03/19 05:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50823707

この記事へのトラックバック一覧です: 歩きすぎ?:

« おはかまいり | トップページ | おだてられていい子 »