« 3歳3月3日 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

ふうちゃんのケーキ

昨日は、ひな祭りと言ってもちらし寿司的なものを食べただけ。
ケーキだけが華やかでした。
娘はテストも近いからお部屋でお勉強(たぶん)だったし…

ボックスケーキの中は、ひしもちカラーになっていておいしかったです。
ふうちゃんには…
先日のおみやげぱんを切って重ねて、いちごとバナナをはさんだだけの「フルーツサンドイッチ」でした。
Photo
でも、ちょっと見た目は豪華。

ふうちゃんもわくわくでした。
「みなさんごいっしょに、だよ。待て」
「なにかな?早くしてー!!」
Photo_2

見た事ない物体を早くチェックしたくてたまらないお顔です。   

↓ クリックするとあやしげなもののにおいをくんくんしたあとばらばらにして中を確認して、もりもり食べるふうちゃん。
Photo_3
あっという間に食べちゃいましたが、みんなといっしょに“とくべつなもの”を食べて満足そうでした。
3歳の日?いいことあったね。
お食事トレイがさかさまなのが残念です〜

|

« 3歳3月3日 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃん、3がいっぱい並んでおめでたいね~happy01
美味しそうなケーキ、みんなと一緒で良かったねcake
お食事トレイが逆さまなの、言われるまで気づきませんでした。
でもとっても可愛いですね~heart01

投稿: イルカねこ | 2013/03/04 11:12

うちは、ひな祭りは何もしませんでした・・・
ふうちゃんは、3歳の3月3日。
ご馳走も食べて、良い一日を過ごしたね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/04 13:12

楽しいひな祭りだったようでよかったです。
ふうちゃんのケーキも豪華ですねshine

投稿: きいろひわ | 2013/03/04 13:26

おいしそうなケーキっっ
ちゃんと ひし餅っぽくなってるんですね~(笑)
ふうちゃんも 豪華なの作ってもらったんだぁhappy02
解体してるねーーーっ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
お食事トレイ かわいいなぁ
逆さまだけども( ´艸`)プププ

投稿: maron-go | 2013/03/04 14:10

こんにちは〜\(^o^)/
ご無沙汰していますcoldsweats01
ひな祭りは、楽しかったんですね〜lovely
ふうちゃんまで、美味しそうなケーキcakeをもらって、
良かったね〜confident
ケーキの前で、待てって出来てるのがスッゴイです〜lovely
ムサシは、3秒ぐらいかな・・・coldsweats01

投稿: anbaby | 2013/03/04 15:19

わぁ~ふうちゃんもまま特製のフルーツサンド、
良かったねぇ~happy01
特別って嬉しいね♪
みんな元気で健やかにconfident
やっぱりそれが願いですねぇ。

投稿: ところん | 2013/03/04 19:17

ふうちゃんのケーキ、豪華だぁ~shine
フルーツサンドなんてお洒落note
くんくんして、バラバラにして食べてるねhappy02
大満足だね。
あぁ、お食事トレイ、確かにさかさまだcoldsweats02
残念coldsweats01

投稿: すみこ | 2013/03/04 20:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49830660

この記事へのトラックバック一覧です: ふうちゃんのケーキ:

« 3歳3月3日 | トップページ | いかなごのくぎ煮 »