« ごめん寝 | トップページ | いやなこといやなもの »

さくらのつぼみ

息子が出かけるというので、強風の中お見送り散歩へ。

強風にまけそうなふうちゃん。
Photo_7
弱“ふう”ですなぁ。
もじもじしていたらにには「遅れる〜」って行っちゃいました。

公園でも飛ばされそう〜
Photo_8
がんばって風と闘っていたら(無意味)娘が帰ってきて、パワー全開でいっしょにおうちまで走って帰りました。

公園の桜のつぼみはいつのまにか大きくなって、先がピンクに!
Photo_9
今日は福岡で開花宣言されたから、もうすぐかな?
今晩は雨が降る予報なので、先を急がずゆっくり咲いてね。
お花見が楽しみです。

|

« ごめん寝 | トップページ | いやなこといやなもの »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

桜の蕾
遠出自転車お散歩にいった
ところも日向の方の木は
随分ふくらんでたよ

強風だ!
ふうちゃんが風ちゃんと戦う大変だ!

パパさんbirthday
お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

投稿: ここな | 2013/03/13 19:12

今日もまたすごい強風だったねtyphoon
うちの洗濯台が負けて、洗濯竿、洗濯物ごと倒れましたshock
桜、楽しみですねぇ~
長く楽しめるといいなcherryblossom

投稿: ところん | 2013/03/13 19:15

強風に弱ふう( ´艸`)プププ
今日は本当に風がすごく強かったよねdash
それでもお散歩行けて、よかったねwink
桜のつぼみ、いつ咲くのかなぁ~cherryblossom

投稿: すみこ | 2013/03/13 21:54

強風に 弱 ふう って (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ おもしろい。 風の日は お散歩 気をつけてねぇ。ワンマスクって ないしねぇ。

投稿: acefeel | 2013/03/13 23:37

ほんと、急がずゆっくり咲いて欲しいね。
弱ふう、わははっ、受けましたよ~
風になんか負けるなふうちゃん!
頑張って風と戦ったんだ~、
人間は強風に『ぅゎーー』って、背中丸めて逃げてくよ。えらいぞ、ふうちゃん!

投稿: マルタ | 2013/03/13 23:41

こんにちは。モモパパでございます。
ふうちゃん。
風と闘う。
あははははは。
ふうちゃんの毛がなびいてるから相当強い風だったんですね。
桜のつぼみ。
もうそろそろこちらもつぼみが開花しそうな気配がしてますよ。

投稿: モモのパパ | 2013/03/14 05:18

ままさん、お早うございます。
福岡では桜の開花宣言が出ましたが、こちらはまた冬に逆戻りなので、桜の蕾も震えていると思います。
今年のお花見は、空気が…なので、びみょーですね。

投稿: グッピーちゃん | 2013/03/14 08:20

おはようございます。

昨日は強風の中のお散歩をお疲れでしたね。
ふうちゃんが風で吹き飛ばされそうになったんですね。
こちらも風が強くて夕方から雨が強く降りましたが今朝はあがりました。
でも寒い朝になってます。
寒暖のくり返しでも桜は例年より早く咲きそうですね。

投稿: beso | 2013/03/14 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50747742

この記事へのトラックバック一覧です: さくらのつぼみ:

« ごめん寝 | トップページ | いやなこといやなもの »