« トゲな経験値 | トップページ | ふうちゃんのちょっとだけバッグ »

お日さまと風と

今日は23℃を超えたとか。
今日は午後、息子のお見送り散歩。

風があって暑くもなく寒くもなくお散歩も気持ち良かったです。

ふうちゃんも気持ち良さそうにお日さまと風を浴びていました。
Photo_3
息子のあとを追いかけて軽快に歩き、トゲの経過は問題ないようです。

今日はやわらかい芝生を踏んできました。
Photo_4
肉球の間は鍛えられなかっただろうけれど、足裏にやさしかったよね。

たぶん花粉とか黄砂とか汚染物質とかいろいろなものをくっつけて帰宅。
ふうちゃんは玄関でぶるぶるして振り払いました。
わんちゃんも花粉症になるとか。
ふうちゃんの長い鼻じゃマスクはできないから、花粉症にはなれないね。

私はくしゃみがでて、目が痒くなりました。
だいぶ症状は軽くなったけれど、顔や身体も痒いです。
季節の変わるのを花粉症で実感です。

|

« トゲな経験値 | トップページ | ふうちゃんのちょっとだけバッグ »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんの足、大事に至らなくて良かったです!
わんこも花粉症になるのですか?
うぅぅ、困ったですね。
商魂たくましい日本人、早くわんこ用のマスク、商品開発下さい!って感じです。

投稿: グッピーちゃん | 2013/03/09 11:07

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
ふうちゃん すっごい気持ちよさそうだぁ~happy02
足大丈夫でよかったぁ

そうだね~ わんこが花粉症になったら
マスクできないし 大変だぁ~
私も昨日 体中がかゆかゆだったけど
これも花粉症なのかな・・・

投稿: maron-go | 2013/03/09 12:52

今日も暑いくらいですね!!!
ふうちゃん、うちの2人もお散歩中
何度も水分補給したよ。

ままさん、花粉症大変ですね。
お大事にして下さいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/09 15:27

暖かい日差しの下での散歩は楽しいよね~note
ふうちゃん、気持ちよさそうだねsun
ダックスの長い鼻にマスク、確かに厳しいcoldsweats01
ワンコも花粉症になるようなので、ならないでいて欲しいなぁって思いますね。
私は花粉症でひどい状態ですbearing

投稿: すみこ | 2013/03/09 17:30

ふうちゃん
大丈夫でよかった

暑いくらいな日中でしたね

そうなよね
いっぱい目に見えないもの
くっついてそうだね
はらわないとね
家に入るとき

今日ね!
お隣の赤ちゃん抱っこしたんだけど
7キロだって
私、赤ちゃん抱っこしながら
ふうちゃんのこと思い浮かべたよ
こんくらいかな!ふうちゃんってねcoldsweats01

投稿: ここな | 2013/03/09 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50660643

この記事へのトラックバック一覧です: お日さまと風と:

« トゲな経験値 | トップページ | ふうちゃんのちょっとだけバッグ »