« 早起きで睡眠不足 | トップページ | 元気な寝る食べる »

西郷山公園に河津桜を見に行く

ぐっすり眠れないままに、ふうちゃんがごはんを騒ぎ始めたので、お弁当を持っていつもの公園に行きました。
あたたかいと言っても風はまだ寒く、日当たりのいいところでも期待したほどあたたかくはありませんでした。

おべんとうひさしぶりだね。
Photo_2
今日のデザートは奮発して、お外でささみ巻き巻きガム〜
Photo_3
絶対お散歩の方がいいねぇ。

今日のふうちゃんは迷路で行き止まりを発見しました。
Photo_4
それはそれで気になるようで。

一度おうちに帰って、自転車で西郷山公園にも行きました。
たくさんのブログで「河津桜が咲き始めた」というのを見たので、お花見に行かなければ!

咲いていましたー!!
2013
まだ日当たりのいい方の先だけでしたが…。
キレイな濃いさくら色です。
Photo_5
においはしませんでした。
満開はいつかなぁ。
またお弁当を持っていかないとね。

帰りはとろ〜んなふうちゃん。
Photo_6
でも、おうちに着いて自転車を降りると、さらにご近所一周散歩をしてきました。

やっぱりあたたかくて気持ち良かったのかな。
私もまた眠くなってきました…zzz


|

« 早起きで睡眠不足 | トップページ | 元気な寝る食べる »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

河津桜、きれいですね。
今日は、だいぶ暖かくなったし、自転車乗っても気持ち良かったですよね。
花粉が・・・ちょっと気になりましたがsweat02
これからどんどん、色んな春のお花が満開になっていくのが楽しみですよね~。
そして・・・春は・・・眠いです(笑)

投稿: ai | 2013/03/05 16:07

ふうちゃん、もうお花見いったんだね~
しかもお弁当もちでhappy01
迷路で行き止まり発見かぁ、
気になるね!
次のお散歩もたのしみだねhappy01

投稿: マルタ | 2013/03/05 16:46

ふうちゃん、お外でrestaurant美味しかったかな?
河津桜、綺麗ですねcherryblossom
ピンタワ地方の公園は昨日もまだ咲いていませんでした。

投稿: ピンタワちゃん | 2013/03/05 17:14

ふうちゃん今年初お花見かな?smile
河津桜きれいだねぇcherryblossom
今年も桜楽しみだぁ~
とろ~んなふうちゃん、満足かなconfident

投稿: ところん | 2013/03/05 18:33

河津桜、綺麗だなぁ~cherryblossom
もう桜が咲いてるんだと思うと不思議な感じ。
春ですね~。
お花見でお弁当、楽しみだね、ふうちゃんnote

投稿: すみこ | 2013/03/05 21:03

お花見だぁぁぁcherryblossomふうちゃんの
お弁当 オレンジにみえた。美味しそうだな。

投稿: acefeel | 2013/03/05 22:14

この間、お正月だったような気もしますがもう桜が咲いているんですねcherryblossom
ふぅちゃん、ひと足早いお花見しながらのササミ巻き巻きガムは格別だったんじゃないかな?delicious

投稿: BROOK | 2013/03/05 22:32

こんにちは。
お出かけ日和でしたね。cherryblossom
桜が咲いていて、暖かそうで、私もなんだかわくわくしてきました。happy01notes

投稿: きいろひわ | 2013/03/06 09:07

河津桜、きれいですね~heart01
気持ちのいいお散歩で良かったですね。
これから春は駆け足でやってきますね。
私も外に出て春を満喫しなくちゃ♪

投稿: イルカねこ | 2013/03/06 10:20

こんにちは

お散歩は2回いけてふうちゃんはご機嫌だったと思います。
河津さくらが咲いてますね。
こちらの河津さくらは市役所の庭にあるので先日見に行ったけどまだ蕾でした。
ままさんの画像を見せてもらい、河津さくらを見た気持ちになりました・・・笑

投稿: beso | 2013/03/06 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50288689

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷山公園に河津桜を見に行く:

« 早起きで睡眠不足 | トップページ | 元気な寝る食べる »