« ぽかぽか春散歩 | トップページ | お花見なう »

ぼーっと土曜日

今日もあたたかくていいお天気。
飲んだ次の日は…気持ち良くお寝坊です。

昨日はビールで四川料理を堪能したあと、イギリスパブなんてとこに行ってカクテル&ハイボールでわいわい盛りあがってきました。
外人さんがたくさんいて、海外旅行気分でした。
みんな強くて、がんがん頼んでがんがん飲んで。

みんな変わらないけれど、子どもたちは大きくなっちゃって…ね。
親子で毎日会っていたのはずいぶん昔のこと。
また飲もうね、って事で深夜1時過ぎに帰宅しました。

ひとりでお留守番だった娘を思ってか息子は一次会で早めに帰宅してくれたらしい。
ににはやさしいねぇ。
「でも、こんな小さいいちご“待て”なんだよ」
Photo
「まだぁ?」
Photo_2
息子は大きいいちごをぱくぱく食べるから、ふうちゃんはむっとしていました。
いっしょのを食べないといや?

ふうちゃんは昨日のお散歩で、ちょっとだけお耳をふかせてくれました。
2回くらい拭いたら“がうっ”ってすごまれた…けど。
腫れて痛そうなカンジもあるからやっぱり病院かな。
シャンプーの予約もあるし。

お散歩の日光消毒の時、お耳をめくってお耳も消毒しないとね。

|

« ぽかぽか春散歩 | トップページ | お花見なう »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

イギリスパブなんてあるんだぁ~
おもしろそうっnote
なつかしいお友達と いっぱい話せて
いっぱい飲めてbeer よかったですねーっ
ふうちゃんもお留守番えらいなぁ
にには優しいしっgood
みんないい子だから 安心してお出かけできますね。。

ふうちゃん お耳病院で診てもらおうねっ
カユカユは嫌だもんねcoldsweats01

投稿: maron-go | 2013/03/16 14:46

四川料理いいですね~、絶対ビールに合うー(≧m≦)
イギリスパブ!!いいですねー、行ったことない!
イギリスはあちこちにパブがあるって言いますもんね。
ふうちゃん、お姉ちゃんとお兄ちゃんとお留守番できたねー。
耳のかゆかゆ、うちもよくなります~。
これからあたたかくなってきたら、気をつけないとね~。
日光消毒いいね!風通しよくすると、じくじくしないでいいかもだよね~。

投稿: いもあん | 2013/03/16 17:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50791946

この記事へのトラックバック一覧です: ぼーっと土曜日:

« ぽかぽか春散歩 | トップページ | お花見なう »