« 夕方の不思議 | トップページ | 目黒川のお花見 »

今日は土曜日じゃないか!

今日は曇っていて肌寒くてねむねむ土曜日です。
娘も息子も出かけて、ぱぱも走りに行っちゃって、ふうちゃんと私は丸くなって午前中寝ていました。

いくら寝ても眠いね。
Photo
ぱぱが帰ってきたら、ふうちゃんは「今日はおやすみだ!」と思ったみたいで、私とぱぱの行動を細かくチェックしています。

ランニングで疲れているぱぱと眠いまま…。
お散歩行かなくちゃね。

|

« 夕方の不思議 | トップページ | 目黒川のお花見 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日はどんよりで寒いねぇ。
あたしもお昼食べてホットカーペットつけて
ちょっとだら~んてしたら睡魔に襲われましたsleepy
眠いcoldsweats01
ふうちゃん、ぱぱとままとお散歩行けたかなぁ~
楽しい週末をhappy01

投稿: ところん | 2013/03/30 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51020929

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は土曜日じゃないか!:

« 夕方の不思議 | トップページ | 目黒川のお花見 »