« いかなごのくぎ煮 | トップページ | 西郷山公園に河津桜を見に行く »

早起きで睡眠不足

今朝はまたまた1泊でスノボに行く息子の早起きにつきあい、ねむねむな私です。
息子は早朝出かけていき、私はまた寝ると起きられなくなるからお弁当を作ったりごろごろしていました。
今日は朝が長いー。

今日は暖かな一日になるようです。
こんな日はお弁当を持って公園かな?
Photo
ふうちゃんはとりあえず寝るようです…。
ふうちゃんもがうがうして、ににのお見送りをしたものね。
リビングはちょっとひんやりしているからハウスでぬくぬく〜

私も花粉症のせいか頭痛もあるし、まずは睡眠回復かな。
晴れているのにもったいないけど。
おべんとう持って何処へ行こう…zzz

|

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | 西郷山公園に河津桜を見に行く »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

今日はポカポカですね~note
お弁当もって公園 (・∀・)イイ!
マスク忘れずにぃ~

投稿: maron-go | 2013/03/05 12:26

ふうちゃん、今日は気持ちが良いお天気だね!!!
自分も仕事をサボって、お散歩に行きたいよ・・・

お弁当もって、お散歩行ってらっしゃい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/05 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50202749

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きで睡眠不足:

« いかなごのくぎ煮 | トップページ | 西郷山公園に河津桜を見に行く »