« ふうちゃんのちょっとだけバッグ | トップページ | ノミダ二駆除開始 »

渋谷で威嚇吠え

昨日は渋谷まで出かけたからでしょうか?
目のかゆみがハンパなく、顔中痒い夜でした。
「かゆみは冷やす」…保冷剤をあてて、なんとかおさまりました。
さわってしまうと症状発動!
わかっているけれど、掻いちゃう…ToT

近所の花粉には身体もなれているけれど、行動範囲を拡げるとそこの花粉には負けてしまう…?のかな。
ふうちゃんも身体につけて、たくさん持ってきてるよねー。

渋谷の人混みも平気だよ。
Photo
(ぱぱ 撮影)
昨日はたくさんのひとに「かわいい〜」って言ってもらえましたが、半分以上威嚇吠えでお答えしたふうちゃん。
もう少し可愛い声でご挨拶したらいいのに…
「ぼくはぼく〜」
Photo_4
(ぱぱ 撮影)
たくさん歩いたのに元気でした。
Photo_3
(ぱぱ 撮影)

今日はむすこに“靴ガム”をもらってごきげんなふうちゃん。
Photo_5
風が強いのでお散歩は様子見です。
私もぱぱも花粉症だし。

ごろごろ日曜日です。

|

« ふうちゃんのちょっとだけバッグ | トップページ | ノミダ二駆除開始 »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

ふうちゃんは
渋谷の人混みも平気
かっちょいいなぁ
ふうちゃんsign01

名古屋はマラソン開催日
沿道からの応援も走る方も
飛来ものの影響で大変@@;


投稿: ここな | 2013/03/10 14:47

まろん地方もあったかいけど
強風になってきたら
なんか 空が真っ暗ですcoldsweats01
ふうちゃん 褒め言葉に威嚇吠えでお返事?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まろんと一緒だ~

投稿: maron-go | 2013/03/10 15:15

痒み、くるよねcrying
あたしは主に顔が痒くなるので顔かいちゃってあちこち傷がsad
目もそうだけど、一回かいちゃうともう我慢できなくなっちゃうね。
ままさんお大事にしてね。
今日はまたすごいねぇ~ 風も強くて埃だか花粉だかいろんなもんが舞って霞んでるよ~

投稿: ところん | 2013/03/10 15:38

花粉ひどいですよね、その他諸々含んで強烈wobbly
私も顔がなんか痒いし、目なんてうっかり触っちゃうともう最悪ですbearing
渋谷散歩、いいなー。
ちょっと前に渋谷に行ったけど、リクは連れて行ってないし。
リクと素敵東京散歩してみたいなconfident

投稿: すみこ | 2013/03/10 16:18

休日の渋谷は人がいっぱいですね。
ふうちゃん、さっそうとfootfoot
みんなに、元気なご挨拶も出来たんだね。
ボクはボクでいいんだもんね~happy01

投稿: マルタ | 2013/03/10 18:41

ふうちゃん カッコ良く歩いてるね。
ガウって挨拶なんだよね。
ままさん 大丈夫 しばらく 外 出れないね。

投稿: acefeel | 2013/03/10 23:30

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
渋谷をお散歩。
人がいっぱいいてもへっちゃらなんだね~。
すごいな~。
花粉症。
辛そうですね。
外出したらさぞかし辛いでしょうに・・・

投稿: モモのパパ | 2013/03/11 06:12

ふうちゃん、都会のワンちゃんって感じで、カッコいい~good
顔が痒いのは辛そうですね。
この頃花粉のほかにも、いろんなものが飛んでそうですものねcrying
ずっとお家の中にいたら、ちょっとは楽なのかな。お大事にheart02

投稿: イルカねこ | 2013/03/11 12:25

掻いちゃうと、痒さが倍増・・・いえ10倍くらいに増えますよねcrying
目なんて、毎朝起きると真っ赤に腫れあがって・・・毎晩、隠れて泣いてる?みたいな感じです。
早く、花粉の時期が過ぎて、ふうちゃんと思いっきりお散歩できるといいですねhappy01

投稿: ai | 2013/03/11 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/50687156

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷で威嚇吠え:

« ふうちゃんのちょっとだけバッグ | トップページ | ノミダ二駆除開始 »