« めめ いたいいたい | トップページ | 今日は土曜日じゃないか! »

夕方の不思議

我が家の極小花壇は雑草で青々としています。
玄関から出るとふうちゃんもくんくんチェックをします。
おうちのお庭(…)、ここだけしかないからね〜。
Photo_3
前はここにトイレをする時もあったけれど、最近はふうちゃんも緑を見守っています。
知らない間に植物(雑草)が変わっていくので、楽しみでもあります。
誰かがお世話してくれていたりして…

今日は私が出たり入ったりして、ふうちゃんはお兄ちゃんのゲームをずっと肩越しに応援していたそうです。

ににったら、遊んでくれればいいのにねぇ。

息子がバイトに行く5時過ぎにお散歩に出ましたが、「もうこんな時間だよ…」ってカンジに盛り上がりに欠けるふうちゃんでした。
いつもの公園に行っても、公園に入りもせずに戻ってきちゃいました。

夕方はなにかキケンな匂いがするのか、やけに空中のにおいをかいでいました。
ふうちゃん的に何か“こわいこわい”を感じたのかな。
ねこ集会がある日だったのかもしれません。

|

« めめ いたいいたい | トップページ | 今日は土曜日じゃないか! »

ふうちゃん 散歩」カテゴリの記事

コメント

土のスペースあっていいね。緑 きれい 
雑草なの?だれが お世話してるんだろう coldsweats01

投稿: acefeel | 2013/03/30 00:05

こんにちは。モモパパです。
ふうちゃん。
花壇チェック。
なにか匂いがするのかな。
そして恐い怖い殺気を感じたのかな。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/03/30 05:56

ふうちゃんチェックしてるねーーっ
ふうちゃんがお世話してたりして(笑)

夕方のお散歩
なんか イヤな予感したのかな?
危険は避けられたみたいで よかったーっgood

投稿: maron-go | 2013/03/30 13:33

花壇、羨ましいな!!!
うちは、マンションだから土がない・・・

ふうちゃん、真美も暗くなると
お散歩怖がるんだよ。
一緒だね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2013/03/30 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/51011620

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方の不思議:

« めめ いたいいたい | トップページ | 今日は土曜日じゃないか! »