« ふうちゃんのケーキ | トップページ | 早起きで睡眠不足 »

いかなごのくぎ煮

お友達のすみこちゃんとリクちゃんから、可愛い切手がたくさん付いたすてきな箱が届きました。
「これはぼくに届いたカンジだよ!」
Photo_4
ふうちゃんははりきって箱を開けました。
Photo_5 Photo_7
「こんなに入ってる!何かなー?」

「全部ぼくのだったよ!!」
Photo_8
いやいや違うから。
たくさんステキなグッズが入っていました。
ありがとう。

すみこちゃんち特製のおいしい「いかなごのくぎ煮」を送っていただきました。
手づくりだから昨年と味が違うかも、とのことですがとてもおいしいです!!
すぐにお昼ごはんでいただきました。

きのうのちらし寿司の残りをおいなりさんにしていたので「ひな残りランチ」でした。
くぎ煮はおいなりさんでもおいしく食べられましたが、しろいごはんのほうがおいしいのでおかわりしちゃいました。
幸せ〜。
Photo_9 Photo_10
お洋服はふうちゃんが逃げて試着できなかったため、ふうちゃんのクローゼット(窓に突っ張り棒…)に。
毛皮on毛皮になるお洋服や赤いドレス、着るのが楽しみです。
他にもおやつやスヌーピーやぱんだ…たくさんのプレゼントがたくさん入っていて、とってもうれしかったです。
すみこちゃん、リクちゃんありがとう。

今日は寒くて、午後からずっとふうちゃんと毛布にくるまって寝てしまいました。
お散歩にも行かないでしまった…
月曜日って休養日だなぁ。




|

« ふうちゃんのケーキ | トップページ | 早起きで睡眠不足 »

ダックスのふうちゃん」カテゴリの記事

コメント

無事に届いて良かったですhappy01
いかなごのくぎ煮、なんだか去年と味が違う気がして(;´Д`A ```
ふうちゃん、毛皮on毛皮( ´艸`)プププ
毛皮もニットも季節外れっぽくなっちゃったけど、ふうちゃんにサイズ合うといいなhappy01

投稿: すみこ | 2013/03/04 22:37

わぁい プレゼント おそろいだ。
逢えたとき いっしょに 写真 撮ろうねっcameraフィッシュfishプレートに 
ひなまつりランチ かわいいっ。いかなごの釘煮付き good

投稿: acefeel | 2013/03/04 23:40

こんにちは。モモパパです。
素敵なプレゼントが届いたんですね。
いかなごのくぎ煮か~。
僕も食べたいな。
ご飯にもお酒にもあいそうだし。
ふうちゃんは食べたのかな^^。
あははははは。

投稿: モモのパパ | 2013/03/05 06:05

プレゼント、ふうちゃん良かったね~
すこし、ままにも分けてあげてね~( ´艸`)プププ
ふうちゃんの赤いドレス楽しみだな~happy01

投稿: マルタ | 2013/03/05 07:21

いかなごのくぎ煮heart01
うれしいですねーーーっup
こっちでは ないですもんね~
ひな残りランチ。。。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おいなりさん おいしそうっgood
お洋服 まろんももらったので
お揃いだぁーーっヽ(´▽`)/note

投稿: maron-go | 2013/03/05 12:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/457603/49977143

この記事へのトラックバック一覧です: いかなごのくぎ煮:

« ふうちゃんのケーキ | トップページ | 早起きで睡眠不足 »